のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 初野良!

初野良!

年賀状作成、年賀状作成と言っていましたが、年賀はがきを買うのを忘れていた私です。
完成しても送れないじゃない!
こんばんは!

初野良いってきました!
いつも色々と丁寧に教えてくれるありがたい友人です!りこちゃんありがとー!
エステにいってみたくて、でもvitaだと画質悪くて…なので、ノートPCでイン。
お呼びがかかったのでいってみる。
野良に行きましょうと誘われ、vitaにする。
でもvitaだと色々制限されるかな?と思って、デスクトップのほうのPCで繋ぎ直す。
元の場所に戻れなくなる…orz
別の場所に移動して、氷上のメリクリ2に参加。
ごっついのに撫でられるだけで床に這いつくばる私。
何度も起こしてもらう…でも必死すぎてお礼も言えない…ごめん!!
コントローラーの使い方がいまいちわかってないことに気づく。
泣きたくなったけど、頑張って逃げまどう。
そして怒涛の時間が過ぎ去った…。
なかなか濃い時間となりました。
次までにはもう少しコントローラーの使い方覚えて、もっと動けるように頑張るよ!

ノートPCでコントローラー使えるようにしておこうと思いました。
いつも使ってるPCは、もうなんか色々とヤバくて。
空き容量が20%切ってるって我ながらありえん!という感じです。
そして課金しようと思ってたのですが、うぇぶまねーを買い忘れてしまいました。
コンビニにいって、公共料金支払って燃えるゴミの袋購入したら満足してしまって。
あわてて年賀はがき買うのに戻ったところで、全て満足してしまってすっかり忘れていました…。
多分30日まで引きこもっているので、課金は後日になりそうです。
あぁもう完全に年賀状も間に合わない!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL