のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 鮮度が…なお話。

鮮度が…なお話。

忙しくて、なかなかお昼の緊急も行けない感じです。
もしかしたら、夜の緊急もあまり行けなくなるかも…
夜更かしはしちゃうけど!
なんとか頑張って乗り越えます。

さて、8月18日のお話です。
一週間くらい前!?

pso20140818_141658_000.jpg
ねこっちと絶望だー!
VHだね!?

pso20140818_234857_001.jpg
こっちは夜の絶望!…だと思います。
記憶あやふや!

そして8月19日のお話。
pso20140819_135651_000.jpg
元チムメンでフレさんである、あめちゃんと!
お久しぶりなのですよ!

pso20140819_143404_001.jpg
ねこっちが回線落ちしちゃって、大変だーと思っていたら…。
最終的に7人に!
なんとかクリアできた…気がする!

pso20140819_151522_002.jpg
あめちゃんまた宜しくお願いしますー!

夜!
pso20140819_225808_000.jpg
姉さまと会話するのがマイブーム。

pso20140819_231728_002.jpg
ビーチウォーズ2は、結構目がやられます。

pso20140819_234737_004.jpg
チケットげっとだぜー!

でもって、8月20日のお話。
pso20140820_225705_000.jpg
ビーチウォーズお腹いっぱいだー!

pso20140820_230828_001.jpg
まさかザンバースを手に入れるとは思わず。
ビーチウォーズお腹いっぱいとか言ってごめんなさい!
願わくば16が良かったです。

pso20140820_232950_004.jpg
300%レア付与されても、特に何もでませんでした!

pso20140820_233143_005.jpg
どさくさに紛れてマタボが進むー(*'▽')

緊急の後、しゅりちゃんがEX行くと言ってたので便乗。
pso20140821_001525_007.jpg
私的には中々大変なオーダーです。

pso20140821_002645_008.jpg
休憩たいむ。
たっさんと一緒に…コッソリコッソリ…。

pso20140821_004017_010.jpg
さりげなくたっさんの顔文字が可愛いと思ってなごんでしまいました!
私も同じの登録しておこう…!

pso20140821_004454_011.jpg
こういう、背後とか正面とか難しいです。

pso20140821_004900_014.jpg
大事なことなので二回言いました!みたいな感じになってます。
このオーダーが一番苦手かもしれません!

でもEX楽しかったです!
紅葉姫欲しいです!

Comment

No title
編集
なにげにそのチケット「OPそこそこいいじゃん…」って思っちゃったわw

頑張って乗り越えて!!∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2014年08月25日(Mon) 04:23
No title
編集
>ねこっち
チケット、そこそこ良かった!?
じゃあ念のためにとっとこう!

頑張って乗り越えます。わっしょいわっしょい!
2014年08月25日(Mon) 17:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL