のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ うっかりさん。

うっかりさん。

進撃の巨人を11巻まで買いました!
5巻の終わりころを読んでた時に、4巻をすっ飛ばしてたことに気づくという…。
アニメで大体補完されてたから、ちょっとおかしーな?って思う程度でした(´・ω・`)

さて。
8月21日のお話です。
pso20140821_151743_002.jpg
お昼の襲来!

夜の緊急前に、EXいってきました。
pso20140821_220845_001.jpg
エルダーの部位を聞く無知な私ですみません…。

pso20140821_220448_000.jpg
こういうオーダー苦手です!

pso20140821_222704_004.jpg
またも、さりげなくマタボがすすみました!

EXの後、緊急待機です。
さっき倒したエルダーでした!
pso20140821_224932_006.jpg
ナックル使いが二人!貴重!

pso20140821_230315_008.jpg
転送前…。
ねこっちなら一人、気づいてくれる人が居ると思うんだけどなあ…!

pso20140821_233829_009.png
間をすっ飛ばして、勝利のポーズ!
たっさんと姉さまの位置が逆…とか思ったら!

pso20140821_233941_011.jpg
なんかバグってる感じでした。

pso20140821_234013_012.jpg
不思議な感じ!

pso20140822_033436_001.jpg
3時頃かな。
一人でビーチウォーズに参加。
やっぱ一人は寂しいです。
みんなが遠い…。寂しくても泣かない!

これは夜ですね。
ルーサー。
pso20140823_013330_000.jpg

皆、月が無くなっただろうなって思ってキャンプシップに戻って、
再び戻ってきたら終わってた(´・ω・`)
なので、勝利のポーズ撮れませんでした。
きっと今頃みんなポーズみてるんだろなー!
pso20140823_014502_001.jpg

23日夜
pso20140823_222426_000.jpg
ダンボールじゃなくて、ダンボーだからね!

pso20140824_021934_001.jpg
太郎も時々頑張ってます。
ねこっちに、ヴァー様連れてってもらいました!

pso20140824_021937_003.jpg
が、頑張ってます…!

Comment

No title
編集
気づいた

笑ったw
2014年08月25日(Mon) 15:36
No title
編集
>ねこっち
おぉ、気づいて貰えてよかった!
まさか一緒になるとは思わなくて!
さりげなくSS撮った!
2014年08月25日(Mon) 17:45
No title
編集
進撃の巨人いいですよね・w・
コミック巻末の次巻の嘘予告も面白いですw

Exは「ダメージもらっちゃダメ!」と「正面(背後)から倒せ!」あたりが苦手ですねー(;´∀`)
自分はたいていガッツドリンク飲んでるので、耐えるだけならなんとか…w

あと承諾も得ずにリンクしちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2014年08月26日(Tue) 01:23
No title
編集
>べべさん
いらっしゃいませー!
進撃の巨人いいですよね!
やっと14巻まで読みましたー!
次の嘘予告は何だろうと凄く楽しみですw

EX、やっぱり正面とか背後のやつ大変ですよね…。
私はガッツドリンク飲んでもコロンッといっちゃうので、先頭不能系も苦手です!
困ったものです~。

リンクの件、ありがとうございます!
私もあとでゆっくりリンク貼らせていただきますね!
2014年08月26日(Tue) 03:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL