のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ EP3がきますね!TOPpso2 ≫ EP3がきますね!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

EP3がきますね!

いつもよりアップデートに結構時間がかかるので。
みなさまお家に帰ったらひとまずパッチをあてて、それからご飯食べたりお風呂入ったりすると良いかと!
思います!
実は私、メンテの度楽しみにしているものがありまして…。
予告緊急を見るのが楽しみだったりします。
「ファングバンサー討伐」ってはじめて見た気がしない…でもないような…。

色々上方修正されている中、案の定イルメギとイルグラとイルバが下方修正されているので。
ちょっと寂しい感じです。
あんまり気づかなそうだけど、私だし。

さて。
たまってるお仕事の方がひと段落したら参加しようと思っていたのですが。
時間見たらもう23時10分すぎてた!
ということで、急いでイン。
皆の居るブロックへ移動するも、いっぱいで奮闘!
やっと入ったけれど、一人で行くのも寂しいしなーと思って。
りこちゃんPTに滑り込みしようと、またも奮闘。
残り10分でようやく滑り込み成功!
さりげなく入り、挨拶するも、はじめちゃんにしか気づいて貰えてなかった!
一回腕を回したところで、「一人増えてる!」と言われるくらいには、私の存在感は薄いのかもしれません!

で、本体。
pso20140826_233143_000.jpg
美女がいるー!
ドキドキ…。

pso20140826_233306_001.jpg
Lv50ですみませんんーー!

pso20140826_233524_002.jpg
これぞ私!っていうSSです。

pso20140826_233621_003.jpg
このビリビリ!
なんていうんだろう。
ラ・ゾンデ?

pso20140826_233858_004.png
勝利のポーズ!枠が赤い!

pso20140826_233905_006.jpg
危なかったね~!

pso20140826_235703_007.jpg
おぉお…美女に見られてる…やばいです…緊張します!
むちむちな美女大好きです!
スレンダー美女も好きですが!!
そしてお友達になっていただきました!やったー!!
リオさんよろしくお願いします!!
たっさんともフレになれたのでラッキー!!

0時からはチームルームで雑談です。
りこちゃんに線香花火攻撃だー!
pso20140827_001239_009.jpg
りこちゃんの無茶ぶりにこたえるたっさん。微笑ましい…。
ねこっちからマグのエサを頂戴しました!いつもありがとう!

pso20140827_012604_012.jpg
しゅりちゃんにも花火攻撃です!
いい感じに楽しそうに撮れてるかなぁと思います。

pso20140827_013658_013.jpg
そんなひとときでした!

Comment

No title
編集
こんばわ@@♪
んわ~w更新はえ~wwwあっしまだだぁw
EP3前のDFお疲れ様でしたぁ@v@
たっさんいてくれたから無事にフレになれてよかったです♪
てかぁ~メッチャ褒めてるけど何もあげんよw
今週には頑張って更新します♪・・・タブンw
これからもよろしくねぇ~@v@ノシ
2014年08月28日(Thu) 22:15
No title
編集
>リオさん
こんばんはー!
多分更新は、早い方だと思います!
あっ
リオさんはリオさんのペースでゆっくり更新してくださいね!
私を載せろ~という訳ではなくて、もし何かの機会でSSに私が居たときは、名前を消さなくても大丈夫ですよ!ということなので!
なんだか言葉が足りなくて申し訳ないです(;△;)

EP3前のDFお疲れ様でしたー!
ご一緒できて良かったです!
こちらこそよろしくお願いしますー!(*'▽')ノシ
2014年08月29日(Fri) 17:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

