のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ 変わりゆく中で、変わらないもの

変わりゆく中で、変わらないもの

それは、私の無知っぷりと迷子っぷり!

大型アップデートがきて、みなさん色々と忙しいんじゃないかなって思います。
私は相変わらずマイペースですが!
どれくらいマイペースかといいますと、イルメギが下方修正されてもあんまり気にならないくらいです。
というか、検証しようにも闇ツリーにするのを忘れてたり。
いつものダメージがどんなもんか忘れてたり。
こんなんばっかりです。
でもあえて言います。

メインはテク職です(ドヤァ

さて。
pso20140827_233702_000.jpg
Fi解放結構苦労したと自分では思うんですが、もう、全クラス普通に選択できちゃうんですね。
ガンナー解放しなくてもガンナーになれるーやったー。

pso20140827_233753_001.jpg
何でポイズンブーストをとってたのか、自分でもわかりません!
何故だ…。

ナックル先輩が珍しくテンション高かったので、試し打ち的なものについて行きました!
pso20140827_235318_002.jpg
ニャウ…ついに正面から見ることなく終わってしまった…。
また逢えるかな、ニャウ。
想像してたよりでかかった!

pso20140828_002318_003.jpg
熊いったり、犬夫婦いったり。
さりげなくマタボが進んだり。
検証や試し打ちの邪魔にならないように、ボスは遠くからサポートしたり。
…私だってサポートくらいできます…多分!

pso20140828_002340_004.jpg
サ・バータとれたーらっきー!
使ってないけど嬉しい!

pso20140828_004739_006.jpg
試し打ちは、場所を変えて新しいところに!
巨人だー!でかい!
屋根の上にあがったり、遠くから桜見たり!
和、大好きです!

pso20140828_012344_008.jpg
水もとっても綺麗なんですよー!
是非お立ち寄りの際には、水も見てみてくださいね!

pso20140828_012615_009.jpg
なんか不思議なの居たー!

pso20140828_013041_011.jpg
まーるいのいた!
妖怪みたい!

pso20140828_014230_013.jpg
ドーンッ!!桜が舞ってて綺麗!

pso20140828_014232_014.jpg
バーンッ

それを見た三人の感想がこれです↓
pso20140828_014241_015.jpg
三者三様ですね!

そうそう。ロビーがちょっと明るくなってましたね!
緊急前の待機場所にNPCが居て、ちょっと(´・ω・`)ショボーンとなりましたが…。
そして、緊急が来ると…
pso20140828_010734_007.jpg
天井が赤くなる!
なんか、いかにも警報!って感じで緊迫感あっていいですね!
ちょっとエヴァっぽいですね!

EXいってきました!
紅葉姫が欲しいので、ねこっちとたっさんに森に付き合って貰いました!
pso20140828_031459_019.jpg
一人で三回ペロりそう…ガクブル。

pso20140828_030127_017.jpg
背後とかよくわからなくて、背後探しているうちにコローンッです。
同時に作業が出来ないタイプです。

4時にエルダーがきたので、VHで参加してきました!
pso20140828_034121_020.jpg
バウンサー率高い!
多分私以外みんなバウンサー!

pso20140828_040703_021.jpg
ブーツとデュアルブレードどっちが多いのかな?

pso20140828_043353_022.png
これが噂に聞く、全員同じポーズ現象ですか!
多分はじめて見ました!

Comment

No title
編集
自分もFo/Boでイルメギド撃って、「すっごい弱体化されたなぁ…」などと思っていました…
闇ツリーなければ当然ですよね(∀`*ゞ)エヘヘ

ハルコタンいいですよねー・w・
ただ敵がでっかくて強いのばっかりで大変そうです(;´∀`)
ニャウも出てきたのですが、巨人に埋もれててよく見えませんでした(ノ∀`)アチャー
2014年08月28日(Thu) 20:44
No title
編集
>べべさん
おぉ、なんだか同じ雰囲気の方がいらっしゃって嬉しい限りです!(*'▽')
今度は是非べべさんも闇ツリーで試しましょう!
私は闇ツリーにしても、いまいちわからなかったです…w

ハルコタンいいですよねー!
BGMも和風なので、とってもお気に入りです((ノェ`*)
ニャウは色んな場所にでるんですねぇ…!
巨人が周りに居たら、確かに埋もれて見え無さそうですw
何とかSSにおさめたいものですー!
2014年08月29日(Fri) 17:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL