のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ 後で気づく、だいじなもの

後で気づく、だいじなもの

今度からちゃんとEXパスを貰い続けようと思います!!

いやあ…どうせあんまり行くことないだろうし…
とか思って、一週間くらい貰ってないことも結構あったのですが。
今EX行き始めて「あれ、ちゃんともらっておけばよかった」と。
後になってだいじなものなんだなーって思いました!

さて。
ちょっと黒髪に憧れていたので、黒髪にしようかなーとか思っていたのですが。
そうだ、エステで見るだけなら無料だよね!ってことでエステいってきました。
pso20140902_151242_005.jpg
目の色も黒にました。
うん、私だとどうしてだろう、物凄く地味に感じる!
おかしい…チムメンの人々は素敵に可愛いのに…。
背景が暗いせいもある!?

ちなみに、りこちゃんが良く「背を高くしよう」「胸も大きくしよう」と勧めてくるので!
そっちもためしにやってみました。
pso20140902_150818_003.jpg
もはや別人!

で。いつのビーチウォーズ2だろう。
pso20140901_230931_000.jpg
ヒューイさん持ってるのって何?けんだま…?
いつも思うけど、一番楽しんでいそう。

2日23時の旧DF。
pso20140902_233525_001.jpg
ペロってこその私だよね!!

pso20140902_233801_002.png
今日はバグってなかった!

森EXがステージ60までいってたので。
61~70までをクリアしてしまいたくて。
と、偶然師匠に出会ったので、師匠も巻き込んでいってきましたよ!
pso20140903_000559_004.jpg
師匠は足にル○バ2つつけてました!

pso20140903_000706_005.jpg
嫌なの二つ揃ってるゥ…。

pso20140903_002154_006.jpg
私一人で3回くらいペロりそうよね!
早速一回エネミーと同じポーズっぽい感じでペロってるしね!

森は無事70までいきました!
皆さんありがとうございますー!
でもまた森に行くと思いますので、その時はよろしくお願いしますね!

今度は海!
ヒゲさんがファントムナイトの欠片欲しいそうなので、気分を変える意味も含めていってきました。
さっき色々見て見たら、私もファントムナイト欲しいわ!
欲しい武器あったので、海にも通いづめになりそうです。
pso20140903_004717_007.jpg
進むよマタボ!

pso20140903_020329_008.jpg
3時?絶望!
私の睡魔がちょっとずつ進行してきてて、ふぃーさんを撮るのがせいいっぱいでした…。

あ、こっち↓はお昼の襲来!
pso20140902_142643_001.jpg
SS撮って満足!(*'▽')

でもレアなんて無いよ!
pso20140902_144150_002.jpg
待ち伏せ。
でもなぁ、彼女たち24時間営業だし。
メンテの時しか休み時間ないし、普段分身の術使ってまで頑張ってるし。
しょうがないかあ~。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL