のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 欲しかった、アレ。

欲しかった、アレ。

昨年他界した愛犬を思い出して、ちょっと切なくなってしまいました。
私、すっごく好きだったんだよ!
私は嫌われてたけど…。
抱っこがダメだったの!?抱っこがダメなの!?
でも!だいすきだから!大型犬だったけど頑張って抱っこしたんだよー!
腰は痛めるし、吠えられるし、お母さんには怒られるし。
いい事ないけど自己満足ッ

さて。
3日の22時、ルーサーです。
pso20140903_222904_000.jpg
200%越えるんですね!

pso20140903_223625_002.jpg
ミラージュ隊員として頑張ります。
ちゃんと役に立ってるかなあ…?

pso20140903_224420_003.png
無事終わって何よりです!

今日のEXは、凍土です!凍土と、機械?
pso20140903_234803_005.jpg
何度かヴァー様に遭遇しました!
ちゃんと見えるんですね、ヴァー様戦の前って。

pso20140904_000438_006.jpg
隅っこクラブ…。

pso20140904_001328_007.jpg
ハーフドールは、たしなみです!
いざというときに使います!一個しか持てないから!
120秒は…長いよー…。

pso20140904_005330_009.jpg
たっさんが可愛すぎて、こっそり撮ってしまいました(/ω\)
撮影料は、隣のヒゲさんまでお願いします!

3時の緊急で、まさかのヒロさん!!
pso20140904_020420_011.jpg
こんな時間にご一緒出来るとは思いませんでした!
レアです!

カタナを持っても、大剣を持っても、違和感を覚えられる私ですが。

pso20140904_032116_012.jpg
ついに紅葉姫手に入れちゃったよー!!
やったー!!
紅葉姫のためにご一緒してくれたみなさん、ありがとうございますー!

称号貰いにいったら、なんか足りない分貰ったんですよね。
なんだっけなあ…。
それでちょうど魔石が5つたまって交換です!
能力付けの地獄が待ってます…。
ほんとにドゥドゥとモニカは弱体化してるんでしょうか。
私の時だけ本気取り戻すのはヤメて頂きたい…。
これでハンターの専用武器が出来ます!!

さぁて、次はダブセの双蓮華かなあ…!
EXの海行こうよみんなー…!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
紅葉姫おめですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さて、あとは属性強化用にもういっk…ゲフンゲフン

ドゥドゥとかモニカはだいぶ弱くなってる気はしますよー・w・
動画とか見ながら無心で強化するのがオススメです=w=
2014年09月05日(Fri) 01:41
No title
編集
>べべさん
ありがとうございますー!
ああっそうでした!
属性強化がありましたね…。
もう一顧とるしかないですね…!

私にもちゃんと弱体化されてたようです!
指南受けつつ頑張りましたー(*'▽')
無心で強化…なるほど、それもありですね!
2014年09月05日(Fri) 03:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL