のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ PCでセッティング。

PCでセッティング。

ノートPCでセッティングしてみたのですが、何故かいつもの方のPCと使い勝手が違うんですよね。
おかしい…。
ジャンプはどこ、とか、視点切り替えはどこ、とか、そういうのはサーバーではなくてPCの方に記憶されるのかな?
これは慣れていくしかないなぁ。

30日まで引きこもると言ってましたが、29日までの間違いでした。
しかも、ナウシカを酒飲みながら見よう!ってことで結局27日にお買い物にでかけてしまったのですが!
そしてちゃんとうぇぶまねーを買って来ましたよ!
近いうちに課金しようと思います。
世界が変わるかな!?

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL