のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ vsドゥドゥTOPpso2 ≫ vsドゥドゥ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

vsドゥドゥ

あっ
画像認証のコメントに関してなのですが!
Chromeだとコメントできるみたいです。
IEはもうダメなのか…!?

さて。
私はドゥドゥと戦ってきました!
その前に。
22時の襲来!
pso20140904_220231_000.jpg
お久しぶりのお方と一緒にいってきました!
なんか、ニュータイプっぽくなってました!
かっこよかったです!

襲来は…
やっぱり手軽にできる感じが好きかもです。
でも結晶集めるの大変になった気がします。
3周したけれど、5000行かなかったなあ。
りこちゃんがフォトンビィィィィィムッ撃てないじゃない?
りこちゃんのためにも頑張って集めて、最後は撃てたのかな。

pso20140904_224448_002.jpg
お疲れ様でしたー!

pso20140905_012757_004.jpg
50個じゃ全然足りないわ!
強化用にもう一個とった方がいいのかなー!
手っ取り早いよね、その方が。
じゃあ…森と海に通いづめになるのかなー?
パスがある限り!

pso20140905_025750_015.jpg
ドゥドゥと戦った結果!
どうせなら5スロにすればよかったかなあ…
まぁ…もう200個以上あったキューブが無くなったので、これでいっかー!
メセタは7mくらいの消費で終わりました。らっきー!

pso20140905_025736_014.jpg
こんな感じで。

pso20140905_025726_013.jpg
やっぱりこの布っぽいのが好きです。
フォルムも好きです。
嬉しい!!
14064479150.jpg
まさにコレですよね!
ちょっとブレてるけど。
会場でイラスト見て一目ぼれしたのはいいけれど、なんという名前の武器か忘れてしまって。
でもちゃんと画像見たら名前かいてるのね。

pso20140905_013638_005.jpg
恐ろしいほどに、絶望的に、SS撮るのが下手です。

pso20140905_013653_009.jpg
そろそろ紅葉の季節ですね!

pso20140905_022805_010.jpg
ちょっとだけエピソード進めてきました。
私ちょっとカッコイイ。

なんか今日はいつも以上に面白味がなくてごめんなさい!
私ばかりのネタでしたが…。
たまには、ね!

Comment

No title
編集
おや、いつの間にか紅葉姫手に入れてたんだねw
まずは、おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
...加えて、次のターゲットは双蓮華とは、EXに魅了されたのか
はたまたダブセに憧れてきたのか、もしくは、デザインにうっとりしたのか(゜-゜)
まぁ、目標を高く持った方がモチベは上がりやすいがね( -w-)
そんな私もあと2つ魔石武器が欲しく頑張ってない日々を送ってるところ。
引き続き、宜しく頼みたい!(/・ω・)/

あと、私的になってしまうコメントだけど
とりあえず、私のメイドをわざわざ撮影してもらってありがとうねw;
だけど、私の普段以外の着せ替えというのは単になりきり。
やっぱり みむさん のような可愛らしいキャラの方が断然に似合うさ。
私のは、自称麗人の方向性で作ったキャラであるから...とまぁ、長い事
今のでプレイしているから定着してきたというのもあるか..w;

最後に、変更後のコスチュームにいつも反応してくれて
この場で感謝させていただくね。ありがとう!(*゚ー゚)
人のコスチュームを見てもあまり口には出さない私だけど、皆が皆
個性的であるから、いつも参考になるよ。


今後も可愛さ追及でコスチュームを極めたり!頑張れぇ(*´ェ`*)
可愛いは正義だ!目の保養だ!Σd(゚w゚ )
2014年09月05日(Fri) 22:33
No title
編集
>たっさん
ありがとうございますー!
私としては、各クラス用武器を手にいれたいなって思ってます!
紅葉姫はハンター用で、ダブセはファイター用に!とか!
色々やってみたいのですー!
EX交換のが魅力的なので、通いづめですw
メセタも結構貰えるので、一石二鳥みたいな!
たっさんもお時間あるときで良いので、是非ご一緒してくださいー!
一緒に欠片や原石や触媒手にいれましょう!

私、たっさんのコス楽しみにしてるのですよ~(*´ω`*)
かっこよかったり、可愛かったり!
結構皆さんのを見ては、参考にさせて貰ってる感じです(*´∇`*)
私なんてまだまだ全然です。
SSがほとんど横顔だったり後ろ姿だったりするのは、そのせいですw
ほんと、可愛いは正義!
たっさんは私の目の保養になってます(*´∀`)♪
これからも楽しませてください!!
2014年09月06日(Sat) 21:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

