のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ チームイベント開催中!

チームイベント開催中!

チームでのイベントが開催されております。
詳細はこちら!
めぐりあい宇宙:秋のロングランイベント
チームメイトでマイルームコーディネートを楽しんで競ってみようという内容…らしいです。
投票期間は10月1日からです。
投票はチムメンさん以外の方も可能らしいので…。
是非このブログを見てくださってる皆様も投票に参加していただけたら幸いです!

さて。
ぷそ2の中で、髪の色変えてみたいなあと思っているのですが…。
こう…チムメンさんとかぶってない色がいいなぁと思ってたりします。
オレンジとか…?ピンクとか…?紫とか…?そんな感じ…?

pso20140908_224251_001.jpg
マイルームいったら、雪だるまが居ました
どなたでしょう…!
目が合ってびっくり!みたいな感じになってます。
いつの間にいらっしゃったのだろう!私、気になります!

pso20140908_230609_002.jpg
近接先輩に見守られながら、犬と戦うことになってしまった悲劇!
無理です!!

pso20140909_015836_003.jpg
チームルームにて。
ふぃーさん、はじめちゃんのフレさんが二名も体験で入ってくださいましたー!
宜しくお願いしますー!

pso20140909_020429_005.jpg
姉さまと言い合いしています。
何を言い合っているといいますと…。

pso20140909_020606_006.jpg
きのこたけのこ戦争勃発です!
どうにも、きのこ勢の勢力が乏しいような気がしてなりません。
同志求む!

pso20140909_033812_007.jpg
何時だ?
3時?くらいのルーサー。
眷属は、新チムメンさんとふぃーさんとともにNを5回回してきました!
そのあとは、りこちゃんのいるブロックへ移動して本体戦。
ルーサーと対峙するも、敗北。

pso20140909_034440_008.png
とりあえず、無事に終わって何よりです!

Comment

No title
編集
ソードというとオーバーエンドとかが派手でかっこいいですが、対ボス戦だと隙が多くてなかなか大変なので、ギルティブレイクあたりをメインに立ちまわると戦いやすいかもしれないですね・w・
あとはこちらから攻撃をせずに、敵の動きをジーっと見てガードかステップで耐えるのも近接の練習にはなりそうな気がします(`・ω・´)シャキーン
最初はステップのタイミングが早すぎて、ステップで移動した後にダメージをもらうことが多いと思いますので、注意するといいかもですね!
慣れると楽しいものですよ(*´▽`*)
迷ったらHuだ、覚えておくといい( ー`дー´)キリッ
2014年09月10日(Wed) 01:41
No title
編集
>べべさん
おぉお…情報ありがとうございます!
オーバーエンドとガードについては、しっかりレクチャーしてもらいましたー!
オーバーエンド、隙だらけで大丈夫か?っていうくらい隙だらけ過ぎですよね。
ステップも奥が深いですね…φ(..)メモメモ
テク職のステップしゅわわわ~んが恋しくなります!
こう…攻撃くる瞬間にガード!っていうのがなかなかうまくできなくて(´・ω・`)
あっ!と思ったら食らってることが多々あります!
やっぱり慣れですかね~!
どのクラスも楽しく遊びたいので、精進あるのみです!
頑張ります!
迷ったらHuφ(..)メモメモ
2014年09月10日(Wed) 18:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL