のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 急に寒く。

急に寒く。

なったなあと思うのですが、大体夜は蒸し暑いのはなぜなのだー。
今日は特別寒いです。
今年の雪はいつ頃降るのかなー。

あっ
クーナのライブ楽しみです!
クーナ大好きなので!
和テイストな衣装なのも可愛くて楽しみです!

さて。
9日14時のルーサー。
pso20140909_135757_002.jpg
この、胸がばいんばいんと上下に動くの…。
見てて痛そうだなっていつも思います。
ちぎれそうで怖い。怖いし、痛そう。
そこはアークス。さすがアークス。
鍛えられてます!

pso20140909_143355_006.jpg
私のミラージュよ、届けー☆

pso20140909_143414_007.jpg
多分、ちゃんとルーサー時間内に倒せてるってことは、ミラージュがきいていると思っているのですが。
(勝手に。)
他のミラージュ隊員のが効いていて、私のは効いてないとかそんなことはないですよね?

pso20140909_144054_008.png
今回も何とか終わりました!
ルーサーは最後になると息が切れるのでドキドキです。

pso20140909_213931_000.jpg
今日のリサちゃん。
一回人に向けて誤射ったのか…。

pso20140909_213951_001.jpg
何この淡い青春みたいな雰囲気は!
ロビーでもいつも近くに居ますしねぇ、マールーとオーザ。

pso20140909_215423_002.jpg
はじめちゃんと髪型かぶってしまった!
そして、触覚外しました!

pso20140909_224022_003.jpg
なんか、頑張ってる的なアレ。
実は空振ってるんですけどね!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL