のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ クーナちゃんの魅力を

クーナちゃんの魅力を

沢山披露します!

20時のライブをみてきました!
pso20140910_200420_018.jpg
クーナちゃあぁぁああん!!

pso20140910_200154_005.jpg

pso20140910_200300_011.jpg

pso20140910_200207_006.jpg

pso20140910_200303_012.jpg

pso20140910_200356_015.jpg

pso20140910_200423_019.jpg

pso20140910_200428_020.jpg

pso20140910_200430_021.jpg

pso20140910_200731_027.jpg

pso20140910_201050_032.jpg
きゃわわ!!きゃわわ!!
これでも撮ったSSの一部です!!
めっさ好きだよ~くーなちゃあああん!
衣装可愛いな~扇子持ってるところがまた可愛いな~!
和風なのがまたいいなあ~!
あと30回くらい見ても飽きないくらいです。
でもって凄く気になることが一つ。
左右にある太鼓あるじゃないですか。
あれがどーしても、機関車トー○スっぽい雰囲気を醸し出していて…。

はー…。満足。
で、今日の記事は終わりそうな勢いです。

さてさて!
pso20140910_225032_002.jpg
またニャウに逢えたけれど、こっち向いてくれない!

pso20140910_225039_003.jpg
ヒゲがいいのかあああ!ニャウウウゥゥ!!

pso20140910_233832_009.jpg
ロビーが素敵にお月見だったので、まぁ、一人で撮るよりは!
と思って、わちゃわちゃっとした感じで撮りました。

pso20140910_233806_008.jpg
このうさぎとリリーパが見てる方向には、月があるんですよね!
動いてる月じゃなくて、ちゃんと止まってる月。
素敵!
うさぎのお鼻に紅葉がついてるの、なんか可愛い!
右側のリリーパはどこ見てるんだろうな~。

pso20140910_234335_010.jpg
0時。クーナちゃんのライブをみるよー!!

pso20140911_000120_011.jpg
くーなちゃああああん!

pso20140911_000125_012.jpg
綺麗!!

pso20140911_000523_013.jpg
クーナちゃんすきだあああ!

pso20140911_002636_014.jpg
で。
新緊急です。
ハルコタンの発音が聞けて良かったです。
私の脳内では「ハルコたん」だったので!

pso20140911_002810_015.jpg
たっさんが似合いすぎてて…つい…ぱしゃり…。
私もマイヒメにしてみたのですが、なんか物語ができちゃいそうな。
そんなツーショットかな!と!!

pso20140911_003158_016.jpg
転送開始前。
こんな風になってるんですねぇ。

pso20140911_005445_018.jpg
氷の上を走ります。

んー…。
なんかね、気づいたらペロってた!みたいな。
何が起こったのかわからない状況!
はじめてのってこんなもんですよね!
いろいろ学んで、攻略できたらいいなって思います。
次こそはクリアするぞー!おーっ

pso20140911_015458_020.jpg
りこちゃんと姉さまのEXについていきました!
ここは無難に隅っこクラブです。

pso20140911_033646_021.png
ねこっちのないとーさんがVHで旧DFいくっていってたので、しばらく動かしてなかった太郎で参戦。
避難勧告のエリアメールがばんばん来てたので、びっくりしっぱなし。
音量でかいんだもん。

Comment

No title
編集
見れば見るほど、納得の機関車トー○ス(゚A゚;)ゴクリ
2014年09月12日(Fri) 01:02
No title
編集
>べべさん
もう、機関車ト○マスにしか見えなくなります!
2014年09月12日(Fri) 02:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL