のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ ひとりファッションショー。

ひとりファッションショー。

やっぱり実家に帰ろうかなって思います。

さて。
4000円分チャージ。
ACスクラッチまわすぞおおおお!

と、その前に。
pso20140911_142222_000.jpg
緊急が来ると空が赤くなるので。
なんだか夕焼けっぽくなりますね。

で、スクラッチ。
プレミアム課金分は残しておこうとおもったのですが。
あーもういいや全部使っちゃえーということで。
全部使っちゃったけど、なんかアレでした。

ひとまず私が着られるものでポーズとってみましたよ!
ひとりファッションショー開催です。
pso20140912_005334_000.jpg
カグラシズメ空。

pso20140912_005509_001.jpg
ヴェルトラム夜…かな?

pso20140912_010159_003.jpg
イノセント・ワン夜…かなあ…。
上記二つはボディペイント変えるの忘れちゃって、足の方レースが見えちゃってますが…。

pso20140912_030127_004.jpg
イノセント・ワン雅…?影?
全部同じに見える!
でもって、イノセントループテール買っちゃった!
高いから悩んでたんだけど、あーもう買っちゃえばいいんじゃない、と。
勢いで買ったった。

男物の衣装やらキャスト用の衣装やら。
妖狐の尻尾二種類とか、そういうのは全部売りました。
(追記です。上記のコスも全部売っちゃいました!)
ライトを振る3のやつと、声のやつは使っちゃったけど!
SS撮って満足したので、もう手元にはありません!

pso20140912_031730_008.jpg
私にはこれがあるから。

pso20140912_031820_009.jpg
他はいらないのです。

Comment

No title
編集
大金を使用してのACスクラッチの微妙な結果だった時の敗北感と
すぐの開き直り感がある、と個人的にねw; で、後日のリベンジと
言ったらもうなんの(。´Д⊂)

おやおや、新コスチュームなかなかにキマッてるね!
特に、イノセント・ワンはパッと見、活発さを醸し出してる感じがして
みむさん に合ってるんじゃないかなって思ったよ(*゚ー゚)

コスチューム一つで普段の自分のキャラがガラリと変わるから、面白いね( -w-)
2014年09月12日(Fri) 23:57
No title
編集
こんばみ@@
ACスクラッチかぁー@@も~正月以来回してね~やぁw(全部生活費にw
イノセントループテールやっぱえ~ねぇ♪似合ってんよ~♪素敵やぁ♪くれ♪w(マテ

今は実家かなぁ?まったりして来てお~くれノシ
2014年09月14日(Sun) 19:16
No title
編集
>たっさん
何となく、気分としてはむしゃくしゃしてやった!!的な感じでw
欲しかったのはイノセントループテールだったのですー。
イノセントループテールどころか、他の髪型一つもあたりませんでしたが…。
んならもう、着てSS撮って楽しんだら売って資金にしちゃえ!
って思ってしまいました!
いつかリベンジしたいのですが、何だかリベンジも残念なことになりそうですね…w

イノセント・ワンは私もお気に入りです!
色んな色を試すことができたので個人的には満足です(*'▽')
褒められると嬉しいものです!ありがとうですー!
たっさんの新コスもいつも楽しみにしておりますよ!
ほんと、コスチューム一つで雰囲気かわりますよね~。
髪型変更でも結構かわっちゃうので割と楽しんでます( *´艸`)
2014年09月15日(Mon) 16:02
No title
編集
>リオさん
こんばんはー!
ACスクラッチは、以前一回と今回で合計二回しかまわしてないのですー!
実はプレ課金も5月から始めたくらいでして…。

イノセントループテール可愛いですよねー!
でも高いんですよね!
所持金では全く足りなくてACスクまわしたのに全く出ませんでしたw
似合ってますか!ありがとうございます!
欲しいのですか!なるほど…
あっ!!頭皮にくっついて取れないです!ごめんなさい!
(ベタなオチ)

14日の夜に帰ってきましたー!
なかなかゆっくりする間もなく、
「実家いくぞーーー!」
「祭りだあああ!!」
「寝るぞおおお!!」
「起きた!!寝すぎて置いて行かれた!!」
「祭りだあああ!!」
「んじゃあ帰るわ!また来年!!」
というテンションで帰ってきました!
2014年09月15日(Mon) 16:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL