のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ 勢いで。

勢いで。

実家に帰ったわけですが。
お祭りです!!
うちの母が最も輝く二日間です。
午前三時頃実家到着→あれこれしてからvitaでぷそ2にイン。
4時頃寝る→7時半頃起きて祭りに参加
ビデオ係りだよー!
これまたなかなかハードなお祭りなんで、私の足は筋肉痛です。
二日目は寝すぎて置いて行かれました(´・ω・`)
大体ルートは昔から変わってないので、すぐ追いつくことができましたが…。
起こしてぇぇえ!
14107668310.png
空がとっても綺麗でした!
夜になると満天の星空!
当たり前の日常が、そうではなかったと気づく瞬間です。

この時期は稲刈りの時期。
14107668050.png
こういう光景が見られるのは、嬉しい事です。
今年のお米はどうなのかなぁ。豊作だといいなー!

今年はデジカメを持って行くのを忘れてしまったので、私のスマホで写真撮りました…。
ちゃんと綺麗に撮れてるといいな。
あ、夜になると凄く寒いです。
10度とかちょっと寒いですよね。
もう最高気温が21度とか、そんな時期です。

さて。
帰ってきてまずやったことは…
マターボードを埋めること!
pso20140914_230047_000.jpg
エピソードの続きが気になるので、頑張って埋めてます。
ちょと時間が足りなくて、思う存分出来ないのが残念ですが…。
来月の末には時間たっぷりとれるようになる…はず!

pso20140914_231510_001.jpg
そういえばEP3に入ってからかな?
ラッピーが凄くもふもふしてるように思うんですが…。
前からもふもふでした?

pso20140915_020903_002.jpg
ゆりかごにいってきました!
割とSS撮ってなくてびっくり。
もしかしたら自分で思っていた以上に眠かったのかもしれません!

クーナちゃんのライブをPCで見ることが出来ない時は、vitaから見てたりします。
起動は簡単だし、持ち運びできるので!
あと、サポパをパシらせるのも割と簡単にできちゃいます。
ccも簡単にできるし(OTP関係ないので)、そういった点ではとっても便利なvitaです。

Comment

No title
編集
すごい遠いと噂の実家に帰られたのですね・w・
お疲れ様でした!
あとラッピーは前からモフモフだった…ような…?
全ての記憶は曖昧ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2014年09月16日(Tue) 01:10
No title
編集
> べべさん
個人的には凄く遠いと思う実家です!
私の運転ですと、7時間くらいは余裕でかかります…。
おつありでございます!

ラッピーってこんなにもふもふしてました!?
あら…私の見落としかしら…。
ヒヨコ並にもふもふふさふさしてて、びっくりしました!
後でSS見直してみようかなって思います( *´艸`)
2014年09月17日(Wed) 15:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL