のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 三日分。

三日分。

ちょっとお隣の北広島市までいってきました。
行きは高速道路でいったのですが、帰りは一般道通ったんです。
もうこの時点でお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが。
そうです。
迷子になりました。
…広すぎんよォ…

さて。
意地でも撮ったSSを載せたい私なので。
三日間のヒストリーをば。

9月20日。23時?23時半?緊急は侵入でした。
pso20140920_233301_000.jpg
SSこれしか無かったあぁあ!!
あ、粒子砲撃とうとしたけど吹っ飛ばされて、単身特攻しようとしてるところです。
画面内に写ってる台座が、私が使いかけてたやつです。
ビブが近すぎてリトライできませんでした(´・ω・`)<怖いし

9月21日。午前。
ハルコタンの緊急だーと思ってイン。
ふぃーさん改め監督から声がかかる。
「姉御も一緒に行きましょう!」
緊急かなと思ったら、ギグルさん鬼回しでした!!
聞けばあーみんと二人、オールナイトでギグルさん討伐していたそうで…。
pso20140921_104731_000.jpg

よくある光景。
pso20140921_104755_001.jpg
私的には早朝です。
12時前なら大体早朝の部類に入ります!

pso20140921_120255_006.jpg
あーみんのWBが素早く的確過ぎて驚きました。
鍛えられすぎィ!

pso20140921_115450_005.jpg
ギグルさんももうショボいメセタしか落とさなくなります。

ギグル「もう無いっす。勘弁してくだせぇ」

ふぃー「ちょっとジャンプしてみ?」

怖いです。
まだまだ搾り取る気満々です!

pso20140921_113607_003.jpg
ギグルさんいじめ部隊。

pso20140921_120504_007.jpg
一番のレアはこれでした。

休憩を挟んで。
昼寝して…。
起きてからあちこちいってきました。
pso20140921_174936_003-2.jpg
素敵な偶然でテレポーターの中に赤箱がすっぽり!

同日19時。襲来。
pso20140921_190821_004.jpg
初!はじめちゃんとのペア!
襲来好きなんですよ私…(小声
はじめちゃんが一生懸命頑張ってシャキシャキンッてしているのを見て和んでました(*´ω`)

pso20140921_193726_005.jpg
二人とも晩御飯まだだったので、お腹ぺこぺこです。
さぁ食べよう!

同日20時過ぎくらい
私のマタボ埋め埋め。
pso20140921_203235_007.jpg
実は結構埋めたんですが、マタボのSSだけ多くてもしょうがないのでカットしました。

pso20140921_203736_009.jpg
といいつつ、まだ載せるマタボSS。

pso20140921_203752_010.jpg
フーリエに逢いに。

pso20140921_203212_006.jpg
リリーパの住んでるところなの?

同日。21半過ぎ
海んところのEXを1から行けるところまで行きます。
とにかく進みます。
ひたすら進みます。
pso20140921_220937_014.jpg
ラッピー倒すオーダーが平和だなって思ってたら、物騒なのがいました。

pso20140921_221100_015.jpg
とりあえずオーダー多めに入れておけばいいや的な!?
数学の宿題で問題沢山出しておけばいいや的な!

23時からライブで、そのあと旧DFです。
が!
甘く見てました、レア・経験値210%アップ。
生放送で旧DFかルーサーかアンケートとってて。
それで旧DFになったのです。
ちなみに210%だったのは、生放送日が21日だから…だそうです。
キーワードって「ぶたたろう」ですよね?
「BU」ですよね?「PU」なんですか?
でもって、何でこのキーワードになったんだろう…。

とにかくもう、チムメンさんたちが集まってるブロックに移動できない。
下手したらもう今いるメンバーとも散り散りになるかも…。
というわけで。
pso20140922_000816_017.png
下手に移動せず、このまま突入ううう!
レアブ250%とトラブ100%使ったけど、アダマンしか出ませんでした。

少し休憩して…。

pso20140922_010344_019.jpg
再びEXの続きをー!
姉さまからのお誘い、喜んで受けさせていただきました!

pso20140922_012328_021.jpg
初ビリビリなのですが、このビリビリは失敗しました!
私の失敗のせいで、オーダーも失敗してしまいました…!
ごめんなさい!
ちゃんと失敗したって何となくわかった…。
ちょっとせっかち過ぎました、私。
次のビリビリの時は、ちゃんとできたと思うのです。
勉強になった!

無事、この日は1~70ステージまで走破できたので良かったです。
非常に疲れましたが、楽しかったです!
おつきあいくださった皆様ありがとうございました!
頑張りすぎて寝る前は声が出なかったです。風邪かあ!?

9月22日
とりあえずデイリーで受けてた TAナベ2ハード以上 をちゃちゃっと…。
やるつもりが、クロトのハードは前に受けちゃったあとなので。
しょうがないからVHで行くことに。
そしてまさかのぺろりん。
もう一回やり直すのめんどくさい…。

テレレテッテレー
紳士淑女のたしなみ、ハーフドールうぅうう!!

なんとかクリアしました。
ハーフドール…もったいなかったかなあ…。

23時。
撮るの忘れてたけど、ハルコタン緊急です。
この日はVHで行きました!
おーちゃんが無事Lv50になって良かったー!
VHだったので、割と自由気ままにやらせてもらいました!
SHだったら怖くて出来ない単独行動。

そのあとはクエ報告したり。
なんやかんやとしていたら、フレさんであるベベさんからお声がかかり。
エクス退治にご一緒させていただきました!
pso20140923_003952_000.jpg
ペロるわ軽く迷子になってぐるぐるしてるわで、もう…すみませんでした!!
でも楽しかったです!!
機会がありましたら、また宜しくお願いします!

pso20140923_004004_001.jpg
とても…あっという間でした…!
そしてベベさんと鳥さんの会話が見ていて楽しいのですよ!

pso20140923_004044_002.jpg
そうえいば!
ベベさんのブログにのってた、妙にお顔がリアルなアレを持ってる…!
これは話のネタにしなくちゃ!

私「おお!噂の牛!」

べべさん「牛!? やーぎー!」

す…すみませんorz
思わずリアルで額をペチンとたたいてしまいました!

1時からは襲来です。
一人でいってきました。滅多にない事です。
2周目には偶然たっさんも!
知ってる人がいるというのは心強いです!
でも、ギリで3周無理でした!

pso20140923_014852_003.jpg
撮るのを忘れていたので、もう一回戻ってさりげなくSSを…。

やらなきゃいけないことが、もうそろそろやばい状況なのに。
ついつい現実から目を逸らしてしまいます!
どうしよう…何とかなるかー!?
なるなる!なるよ!なる!(自己暗示

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL