のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 近接兄弟と。

近接兄弟と。

さてさて。
まずはこれ!
pso20140923_044957_000.jpg
悩めるマールー。
この淡い青春みたいなノリ、もどかしくてじれったいです。

pso20140923_053438_001.jpg
実は午前5時のルーサーです。
なんか起きてたので、ふぃーあみペアに混ぜてもらいました!
ちょっと頑張ってる風な感じのSSで…。

pso20140923_053711_002.png
でもやっぱり眠くて最後記憶あやふや。
お二方、ご迷惑かけちゃってごめんなさい!

pso20140923_214924_000.jpg
そして進むマタボ。

pso20140923_220305_001.jpg
クーナちゃーーーん!!
きゃわわ!
結構飽きちゃった方もいらっしゃるかな?とは思いますが…
私は全然飽きてないです!!!
毎回全画面で見てます!!

pso20140923_220953_003.jpg
このポーズ見ると、どうしてもコナン君思い出しちゃって複雑。
あと、やっぱり太鼓が某機関車に見えるのは私だけではなかったようで安心しました!

緊急は絶望だったのですが、私はパス。
ちょこっとEXいってクロトのオーダー消化して…。
だらだらしてた頃、ヒロさんがログイン!
近接兄弟の観察に行ってまいりました!
pso20140924_002544_006.jpg
かなり微笑ましいです。
二人の邪魔にならないように、ちょっと離れた場所から見下ろ…見守ってます。

pso20140924_003501_009.jpg
このSSを撮るのに苦労したのは内緒です!
ダイヤモンドダストは綺麗で大好きです!

pso20140924_004058_013.jpg
途中で青いイベントがあったので見てきました。
アークス達から冷たい態度をとられる熱いオジサマです。

pso20140924_005107_014.jpg
この光景、今となっては滅多に見られない光景となっております。
寂しい!
ビール5本は多いと思うよ!
肝臓大事にね!

pso20140924_010509_015.jpg
楽しそうな兄弟をただただ見守る!
微笑ましい…。

pso20140924_012014_017.jpg
ヒロさんがスタイリッシュプレゼント配りをしていました!

pso20140924_012023_020.jpg
私もそれやりたい!!

pso20140924_012243_022.jpg
これか!これなのかああ!!

pso20140924_012244_023.jpg
私のプレゼントを斬るなああああ!!

クリスマス楽しみです。

Comment

No title
編集
フフッ、記憶が曖昧な状態でDFに行っていると気付かないうちに
☆12拾ってそうな感じがしそうだ!でも、無理はいかんぞぃ!

いいね、兄弟。エドガーとマッシュ並にいいよ。
でも、いつから兄弟になったのかが素朴な疑問!
あ、もしや、これは聞いてはいけないタブーというやつか!
私もこっそりと兄弟の微笑ましい姿を観察に行こうかな?かな?|д゚)

クリスマスは帰宅後の些細なケーキが楽しみというか、ちょっぴり嬉しいね(。´Д⊂)
2014年09月25日(Thu) 20:52
No title
編集
>たっさん
寝ぼけてても、ちゃっかりアイテム拾ってて尚且ついまだ☆12出てない状況です(´・ω・`)
自分的にはまだまだいける!と思っているんですが、気づいたら全然いけてなかったことが多い感じです…
無理しないよう努めます><。
ありがとうございます!

エドガーとマッシュ並ですか!
ほんと、いつから兄弟なんですかねー?
私が入った時には既に兄弟だったような気がしますw
今度こっそり聞いてみようと思います!
たっさんも是非一緒に観察しましょうw
微笑ましいですよ!

クリスマスはケーキも良いですが、個人的にサンタクロースを追尾するのが地味に楽しみです…w
サンタクロースが世界を飛び回ってるんですよ!
それが地図上で見られるんです!
ただそれだけなんですけど、なんか毎年楽しみですw
2014年09月26日(Fri) 23:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL