のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPPSO2_OP ≫ vsドゥドゥと第二回一人ファッションショー

vsドゥドゥと第二回一人ファッションショー

ちょっと先日体調を崩してしまい。
なかなかログインできなかったり、早めに寝てしまったりと残念なことになってましたが。
もう元気です!
ただ、お仕事的な方がやばい感じです。
がんばります!

さて。
SSがたまってしまいました!
pso20140924_232159_000.jpg
クチマネドールが増えてました!

pso20140924_233439_001.jpg
リサちゃん!みんな大好きリサちゃん!

pso20140925_010511_002.jpg
襲来!
結晶ばかり拾って、ちょっと手を出した途端にコレです。

pso20140925_012519_004.jpg
久しぶりのネガフォトン祭りでした!

pso20140925_015658_005.jpg
クーナちゃんの髪型、高いです!
これは3日くらい前のなので、今はもう少し値下がってますね!
高いですけど!

pso20140926_013004_001.jpg
ドゥドゥ戦です!
双蓮華に能力付けます!

pso20140926_013011_002.jpg
ですよねー(´・ω・`)

pso20140926_013711_004.jpg
もうこれでいいや!
パワー・ブースト高いよー!

pso20140926_014956_006.jpg
私の所持金がぁぁあ(´・ω・`)

pso20140926_164134_000.jpg
ACスク品です。
もう、クーナちゃんの全然でないので、売り飛ばす前にファッションショーです!
これは…ハマノイクサ!

pso20140926_164341_001.jpg
イロイスアルキュリア影!

pso20140926_225222_000.jpg
ミラセリア紅…かな?

pso20140926_225231_001.jpg
前からだとこんな感じ!

pso20140926_225330_002.jpg
ストアコレット。
大人な感じ!

pso20140926_225411_003.jpg
クーナちゃんはクーナちゃんでも!!
これじゃないんだよ~!!ミラセリア!

pso20140926_225441_004.jpg
ハマノイクサ!

pso20140926_225532_005.jpg
スライトリトル!
そのほか、リスク軽減の完全がいくつかと、光属性にかえるやつと、フードがでました。
クーナちゃんのは何一つ出ませんでした…。

pso20140927_004930_009.jpg
緊急前!

pso20140927_005113_010.jpg
あざさんが…やられた!!
犯人は誰だ!

pso20140927_005822_011.jpg
今度はアイドルが…!
アイドル専属のSPがついているのに!!

pso20140927_005839_012.jpg
働かせすぎのようです…せつない!
水をかけて起こそうとするとは鬼畜!

pso20140927_011831_014.jpg
砂漠遊撃ってはじめてです。
こんな風に暗くなる場所もあって、何だか不思議。

pso20140927_014427_015.jpg
こっそりSSとったった!
パッと見、おそろっち!
でも違う…クーナちゃんのうらやま!

次は27日の記事になります!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL