のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ 一人放浪記。

一人放浪記。

全然眠れない!

どうしちゃったかなー。
寝落ちしそうになるくらい、この時間になると眠くて寝たりしてるのに。
とりあえずブログ更新して、起きたら作業しちゃおう。

さて。
どうにも、誰かと一緒にクエストやってるとですね…
うっかりSS撮り忘れることが多くて。
今回も撮り忘れてしまいました(´・ω・`)

そんなわけで、今日は一人でマタボを埋める旅に出た記録でも。
pso20140930_011009_000.jpg
多分難易度はハードだと思います。
せめてVHで行くようにします。練習もかねて!

pso20140930_011213_001.jpg
ヒューイに逢いました。
とても夏にエンジョイしていた彼とは思えないくらい、しんみりしてました。

pso20140930_011243_002.jpg
熱血なところが好きです。

pso20140930_011635_003.jpg
リリーパに出会いました。
こんなところにいたら危ないよ!
いっつも怯えてるのに…謎な生物だ…。
リリーパスーツ着てると何しゃべってるかわかる!とか、そういう機能はないんですかね!?

pso20140930_011704_004.jpg
そしてマタボ。

pso20140930_012120_005.jpg
リリーパの住んでるところ!
どんな暮らしをしてるんだろう。
何を食べてるんだろう…。
性別とかあるのかな…。とっても謎。

pso20140930_012523_006.jpg
再びマタボ。
実はコフィーさんの残ってたんですよね~。

マタボのSSはこんな感じですが、もう少しマタボアイテムげっとしています!
全部載せるのも面白味がないのでカットしました!

pso20140930_012629_008.jpg
クラリスクレイスに逢いました。
嘘ついたら飲ませられるのは「針千本」で正しかったんですね~。
「ハリセンボン」かな?とか思ったりで、ちょっと疑問でした。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL