のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ もう10月。

もう10月。

クリスマスへのカウントダウンが始まりそうです!
今年こそは、チームイベントに出て記念撮影したいです。
クリスマスもお正月も逃してしまったので、今年こそは!!
サンタクロース追跡しながら年賀作成している場合ではありません!

私の作業の方も、本格的に頑張らないともう後がありません。
うっうぅっ
やってもやっても減らないよ~。
目がしぱしぱするよ~。
でも、頑張ってくれる?って応援(応援なの?)言われると、なんか嬉しくて頑張っちゃう自分が…
なんだかエサに釣られた魚のようだなと思いました。

さて。
緊急の森林いってきたんですよ!
pso20140930_131255_000.jpg
一人でいっちゃいます!

pso20140930_132105_001.jpg
☆11げっとです!
欲しいものほど手に入らないッ!
でもとっとく。
一人で行く緊急は寂しいなー。

pso20141001_225650_000.jpg
さっきの絶望前。
なんか3兄弟になってました。
どんな会話が繰り広げられてるんでしょうね!
ほのぼのです(*'▽')

pso20141002_003400_001.jpg
緊急の後は、素材作りです。
倉庫がいっぱいなので、ラグネ・ソールにアビと他1~2個つけたものを作ろうと思いまして。
頑張ってみたのですが、ご覧のありさまだよ!

グラインダーがないのと、ブーストかかってる…ということでEXいってみたい今日この頃。
でも通しでやると疲れちゃうので、なかなか行きづらい葛藤。
一人で特攻したらステージ3くらいで終わってしまいました(´・ω・`)
なんでっこんなにっヘタレなの!?

Comment

No title
編集
☆11おめです(*´▽`*)
欲しいものはビジフォンにあるよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

EX、一人で転んじゃうならべべを呼べばいいじゃない…!
2014年10月02日(Thu) 17:37
No title
編集
>べべさん
ありがとです!!
欲しいものはビジフォンにあっても…先立つものがないという…!
切ない!

おぉ…なんと心強いお言葉!
べべさん召喚!!ですね!!
その時はよろしくお願いします!
2014年10月03日(Fri) 01:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL