のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ グンネさん。

グンネさん。

ここんとこ…しいて言えば、一週間くらい前あたりから。
何だかもの寂しさを感じていたりします。
秋のせいかしら。
明日はついに最低気温がマイナスという地域が出るそうです。
そして、定山渓はすっかり紅葉がきれいなんだそうです。
紅葉堪能してきたいなぁ。
去年みたいに、温泉に入って、浴衣のままお外散歩して、猫見かけて。
のーんびりしたいですね。

さて。
グンネさんのお話の前に。
pso20141004_133028_000.jpg
一人でルーサーです。
スターポイント欲しいので!
300%までもう少しだった~。

pso20141004_133746_001.png
うまくミラージュ隊になれたかな?

pso20141004_222254_000.jpg
こっちは22時のやつかな。
恒例の氷漬けです。

pso20141004_224304_001.png
うん。
やっぱり一人で行くのは寂しいな。
それでも結構一人で行くの、慣れた方だと思ってたりします。

グンネ。そう、サイキ掘り。
あれはいつだったか。
9月21日。この時ですね。
記事『三日分』
ふぃーたんがサイキ掘りをオールナイトで頑張っていた時のことです。

「グンネトリガー使うしかない」

と言ってたので、いつかブーストが来るからその時使おう!とひとまず引き止める。
そして今、その時がきたのです。

pso20141004_233240_003.jpg
作戦会議。指揮はヒゲさんです。

pso20141004_234337_004.jpg
本当は日曜日に執り行う予定だったのですが。
色々と意見の食い違いが発生し、土曜日と日曜日にやることに。
しかしながらこの日は接続率が高かった!
この日しか参加できない方とかいらっしゃったので、少し多めにトリガー使おうということに。

pso20141005_003759_005.jpg
私は主に回復!
そしてここは氷の下!

pso20141005_010803_006.jpg
大体氷の下!

pso20141005_014202_007.jpg
そういえば、シップの窓から不思議な建物が見えてました。

pso20141005_014306_008.jpg
ヒゲさんのお家らしいです。
砂埃大変そうです!

そんなこんなで、土曜日のサイキ掘りは終了です。

pso20141005_213419_001.jpg
日曜日の絶望後。
まさか一周しか出来ないとはおもわなんだ…。
それでもキューブが増えたので良かったです。
あと、Huのレベルが70になりましたー!やったー!!

一人で緊急行くと、月使ってもらえるかどうか…
ちょっとドキドキしちゃいます。
もちろん紳士淑女のたしなみ「ハーフドール」は持ってますよ!

日曜日のトリガー祭のSS撮るの忘れてました…。
すみません…。

Comment

No title
編集
温泉いいですよね~
自分は浴衣を着たまま寝るとものすごいはだけるので、朝布団から出るときに色々注意になります…
あ、あとこの前超可愛い猫3匹を見かけました!!!
夜の新宿の街中でしたが、それはそれでいいものですw

緊急中ソロで転んだ時はドキドキしますよねー(;´∀`)
起こして欲しいオーラを無言で放ちつつ、ダメそうだったらシップからリスタートしているかもです・w・
ハーフドールは…ソロでボス戦中に転んだ時によく使いますね(∀`*ゞ)エヘヘ
2014年10月07日(Tue) 01:28
No title
編集
>べべさん
あーっ!わかります!
私も朝起きたら浴衣が大変なことになってることが多々あります…。
寝相が悪いんですね、きっと!

新宿の街中にも猫っているんですね!!
私にとっては未知の世界なので、そんな世界に見知った猫がいるとは…(*'▽')
しかも超可愛い猫と!
そこは写真をぱしゃりですよ!

緊急中のソロは本当にドキドキです…。
幸い優しい方がいらっしゃるので、起こして貰ってたりします…。
天使が多くて助かります、ほんとうに…。
あー!ソロでボス戦もありますよね…。
深刻なハーフドール不足で困ってしまいます!
2014年10月07日(Tue) 03:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL