のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ ばたばた。

ばたばた。

リアルでちょっとバタバタしていて大変です。
大変といえば、私のスマホが大変です。
写真を撮ろうとすると、黒い斑点が写りこみます。
カメラ部分についてるゴミじゃないです。
内部の方だと思います…。
ショックだあああ…。
お店に持って行ってみるかなぁ…。

さて。
pso20141006_222742_000.jpg
22時の緊急前。
なんですか、私の周りでダンスとは何かの儀式とかですか!?

pso20141006_223418_001.jpg
でかい!
改めて見るとでかい!
今回は一人じゃないから、心置きなくペロれる!

pso20141006_223524_004.png
無事に終わることができて良かったです!

そして…

pso20141006_223619_006.jpg
念願のエリュを自力ゲットしました!!
エリュは持ってるから別にいらないんじゃー?なんて思われるかもですが。
どうしても一度でいいから自力でとりたかったんです。
念願かなったりー!

pso20141006_232145_007.jpg
ナックル先輩がナックルで行ってみようぜっと誘ってきたので!
誘いに乗ってみました!
間に合わせのナックル持ってオドオドです。
難しい!
楽しいけど難しい!!
「がんばれー」と応援され、ペロると速攻起こしてもらって。

pso20141006_233411_010.jpg
最後は傍観です。
あれは無理!

ナックルも面白いなーと思いました!
が、可愛いナックルがいいなー。

pso20141007_005349_011.jpg
シップ対抗戦の交換品。
何がいいかなーと悩みつつ、とりあえずアークマットとレースのやつ。
レースは一個だけあっても意味がなさそうなので、ひとまず二個。
しかしながら使い方がわかりません!

pso20141007_023859_012.png
2時のエルダーにいってみたけど、特に何もありませんでした!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL