のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 皆既月食

皆既月食

私のスマホじゃこれが限界!!
14127882670.png

14127883060.png

14127883570.png
綺麗な皆既月食は、心のアルバムにしまっておきます…。
とっても綺麗でしたよ!

14127882390.png
紅葉も綺麗です。
綺麗なのは好きです。
やっぱり秋は好きだなあ。
旅に出たいな。

さて。
pso20141008_223417_000.jpg
ついに無心の形が70%になってしまいました(´・ω・`)
でもいいです。
色々とスキル間違えてたりしてたので、ツリーパスもらえて嬉しいです(棒

pso20141008_234040_001.jpg
新しいところに連れてって貰いました。
浮上施設です!
この、壊れた建物も、水辺も花も綺麗です。
魚も泳いでました!素敵!
廃墟マニアというわけではないのですが。
こう…時間がたって壊れてしまった建物って何かロマンがありますよね。
そこに綺麗な花とか咲いてたりするんですよ。
水も綺麗で。
こういうところでのんびりしたいです。
もっといっぱいSS撮れたら良かったなぁ。
エネミーがわちゃわちゃっときちゃって、それどころじゃなかったのですが(´・ω・`)

pso20141008_234150_002.jpg
いいですよね、遺跡!って感じがして!
下の方に見える花々は、蓮華の花みたいな…浮いてる感じなのかなー?
そこに乗ってみたいと思っていたのですが、それなら無理だあ。
残念(´・ω・`)

pso20141009_001032_003.jpg
ねんがんの な・ばーたを てにいれた!
Lv12だけどとりあえず嬉しい(*'▽')
ヒゲさんはLv14の覚えてたけど…ぐぬぬ。
ナバータ落としてくれるエネミーが二回くらいでてきたみたいで。
一回でももうお手上げ!
ひと撫ででペロっちゃうもん。
もう少しPSあったら良かったのにな。
足引っ張ってばっかりだなぁあーあははw

pso20141009_001237_004.jpg
水上艦ですって!!
なんかわくわくしてしまいます!

pso20141009_002141_005.jpg
オーロラが出たらとっても素敵なのに!
一生懸命アングル変えてました!
うまく撮れたかなぁ。
素敵な場所だったなぁ。

さあてぇ。
メセタ稼がないとなあ!
一つだけ欲しいコスがあるので、その分もためなくちゃ!
頑張れ金欠な私!

Comment

No title
編集
ちわわ@v@
綺麗な皆既月食だったねぇ~♪雲なくてよかったw
あっしの携帯で撮ると豆球見たいやったwww
てかぁ~紅葉早いなぁ~@p@でも段々と紅葉が綺麗になるねぇ♪

NEWフィールドまだ行ってないやぁwいつものロビーで居たぁw
今回そんな欲しいコスもなく短パンジャージ買ったw・・・おしまいwノシ
2014年10月09日(Thu) 12:52
No title
編集
なるほど、皆既月食だったか。妙に月が明るいと思ったら...って
見事な満月しか見てないがね!

ほほう、まだ探索してないけど、浮遊施設ってなんだか神秘的ね!
こうなんだ、神秘さと幻想的なBGMがマッチしたステージだと尚更素敵に感じる。
というより、大好物(*´Д`)

でもやっぱり、トレジャーハンターなら、新武器が気になっちゃうね...!主に$
2014年10月09日(Thu) 23:42
No title
編集
>リオさん
綺麗な皆既月食でした!!
本当に、雲がなくて良かったですー!
私のデジカメなんてもう、豆すら映らない状態で何かがおかしいですw
桜前線は南から来ますが、紅葉前線?は北からですからね!
いち早く紅葉の季節到来です!

Newフィールド、個人的には忙しいイメージですw
ジャージいいですね…!
私は新しいジャージが欲しいです…!
2014年10月11日(Sat) 02:24
No title
編集
>たっさん
皆既月食だったのですよー!
とてもきれいな満月だったので、とっても明るかったですねー!
じーっとみてたら近づいてきてる気がしてきてちょっと怖かったですが…!

不思議な施設跡となってましたよ!
キメラなエネミーやら綺麗な花やらいっぱいです!
船もありました!
緊急もそのうち追加されると思いますので、みんなで行きましょう!

新武器まだ未チェックでした!
どれどれ…あとでゆっくりチェックしてみよう…
2014年10月11日(Sat) 02:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL