のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ もうちょっと。

もうちょっと。

あと少しのところで、作業が終わりそうなのに。
ヘッドフォンが壊れてしまった(´・ω・`)
そりゃあないよおおお…。

そして、歯医者さんにいってきました。
色々治療とかしてもらって、無事に年を越したいと思います。
年を越す準備が早いです。
だってほら、歯医者さんって時間かかるし…?

さて。
pso20141016_011743_005.jpg
イス大きいなー!

pso20141015_224710_000.jpg
デイリーのクラフトやって思ったんですが、彼は誰?
いつかエピソードすすめてたら出てくる?

pso20141016_003223_001.jpg
0時が森林だったので、いってきました!
このSSしかなかった!

そういえば、チームルーム。
pso20141014_225842_002.jpg
デフォだとこんな感じなのねー。
これはこれで素敵ですね!

あ!!
いつのルーサーだろうこれ…。
22時とか23時?
pso20141014_224624_000.png
4ペロくらいしました…。

そういえば。
私のセイメイを4スロットにしようと思って、穴をあけておいてるのですが。
ブーストが高くてですね!
だんだん値上がりしていってるきがするんですよね!
pso20141016_005456_002.jpg
ログインしたときが3.6mだったのにたいして、およそ2時間後にこのお値段!
今日は…どれくらいになってるかな…。
セイメイが再び完成する日はくるのだろうか!

プレミアム課金した残りで、ACスクラッチ!
pso20141016_010250_004.jpg
白いジャージがあたりました(´・ω・`)

pso20141016_010150_003.jpg
あとコレ!
こっちは売っちゃった!

pso20141014_230841_003.jpg
と、こんな感じです。

Comment

No title
編集
デイリークラフトの人々は専用キャラなのかなーと思ってました・w・
テクニックカスタマイズ依頼してくれる子が可愛い(*´▽`*)

歯医者は時間かかりますよね…
何回も通わなきゃいけないのがめんどくさいです・3・
自分もそろそろ歯医者行かねば…
2014年10月19日(Sun) 01:41
No title
編集
>べべさん
専用キャラなんですかねー!?
たまーに見知った顔があったりするので、てっきりエピソード進めると出てくる人々なのかと思ってましたw
テクニックの子ですか!?
今度ちゃんと見て見ます(*ノωノ)

歯医者さんはいったほうがいいですよ~!
麻酔が…きかなくなる…前に…。
歯医者さんは時間がかかりますもんねぇ。
いくら歯医者さんが近くにあっても、また行かなきゃいけないという拘束感が嫌ですねぇ。
2014年10月19日(Sun) 02:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL