のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ 伝説の木が!

伝説の木が!

14137384570.png
SLゥゥ!!
かっこいいですよねー!
…あれ?ちょっとアス比おかしい…?
踏切って、渡ってる最中に下りてくると焦りますよね。
音が大きいからびっくりするし。
歩いてる最中だと、心臓が飛び出ちゃうんじゃないかってくらいびっくりします。
車でわたってる最中だと、物凄く焦ります。

さて。
何度かチームのツリーの成長を見守ったわけですが…。
ついに!!
pso20141020_012006_001.jpg
これが!

pso20141020_012133_002.jpg
こうなったわけです!
割とボッと大きくなったのでびっくりしました!
もうちょっとこう、微妙に大きくなるのかなって思ってました!
この時は4人しか居なくて、私が参加した中では一番寂しい見届けとなったわけですが…。
一番大きな成長でした!
結構前から「ツリーポイントがたまったので成長させたいと思ってます」と言ってたのでわくわくして待ってました!
まだ成長するらしいので、次の成長の時にはもっと多くの人たちと見届けたいです!
それにしても…日曜日に人が少ないとは…皆さん…やりおるな…!

そして。
ひそかにウィンドミルを解放させて、風専用武器にしようと思い。
属性変更もして、完成!!
pso20141020_014040_003.jpg
そうでした…メインはFoなのでウォンド装備できない…。
エリュが特別なんです!!
ウォンドなのにFoも使えるんです!
なので、すっかり忘れてました…そうだよウィンドミルは使えないよ(´・ω・`)
クラフトしてFoも使えるようにする?
でも法撃下がりそう…っていうか、要力が技量になるんでしたっけ…?
ふぉおおおお(((´・ω・`)))

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL