のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ プレゼントづくし!

プレゼントづくし!

左手指が二本、右手指が三本ほど爪が食い込んで、年初め早々地味な苦しみを味わっている私です。
こんばんは!
くじら汁うまいです!

さて、マイルームにてまたもや!
2014-01-02-022751.jpg
クリスマスプレゼントが二つも!
時期はずれのサンタさん多発です!
中身は…

2014-01-02-022944.jpg
じゃーん!ジャージ!
可愛い(*´∇`*)
これでマイルームにてゴロゴロですね!

もう一つは…
2014-01-02-023031.jpg
白いドレス!
可愛い…可愛いっ!
実はPSO2始める前から可愛いと思っておりまして、ゲーム内で着用してる方々を見て改めて「欲しい!」と思っておりました。
白いよ~可愛いよ~!
2014-01-02-023121.jpg
「おやつはケーキかしら?でもこのケーキ、パサついていてよ?」

ロビーがかわっていたので、初詣です。
2014-01-02-024010.jpg
「世界が平和になりますように…。皆健やかに一年を送ることが出来ますように…。」
…と思ったかどうかは定かではありません。
しかしこの振袖、可愛いのです!
ちょうど迷彩武器と合ってるような気がするんですよー!

2014-01-02-024146.jpg
銭ゲバ巫女!
あっ!
この衣装、どなたから戴いたのか実は未だに不明だったりします…。
もしこのブログを見ているかもしれないので、改めてお礼を言います!
ありがとうございます!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL