のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ 雪降りそうな勢い

雪降りそうな勢い

そんな勢いで寒いです。
最低気温がついにマイナスになりそうです。

先日、姉がウチにきたわけですが…。
その時無理なくお手軽にできるストレッチをいくつか教えて貰いました。
これで…勝つる…!!
何に?とか聞かないでください…!

そうそう。
前にブログで紹介しました『チームイベント開催中(9月9日のブログ)』
今回は参加者様が少なかった~ということで、りこちゃんのブログにて紹介する形で幕を閉じました。
私はマイルームを作っていくっていう作業がとっても苦手なんですよね…。
それに加えて、時間があまりなかったこと。
メセタもあまりなかったこと…。
色々悪い要素が加わっての見る専宣言だったわけですが…。
うぅむ。
次があったら頑張りたいです。

さて。
pso20141020_234935_000.jpg
EXいってきました!
ちょうどEXにブーストかかってたのかな?
もう、20秒とかだと、じっとしてた方が良いか…。
それとも攻撃こそ最大の防御!と言わんばかりに攻撃しちゃうか…。
とても悩んじゃいます。
60秒とかだと、もう、諦めて攻撃しちゃいますが!

pso20141021_010330_001.jpg
EXから持って行けるものは限られているのに、COアイテムは普通に持って帰ることができるミステリー。

一周するのに2時間…半…?
ちょっと時間がかかってしまったかもしれません!
私がもうちょっとうまく動けられたら…と、日々精進でございます。
最初ですね、やたら重いなーって思ってまして。
おかしい…ラグってレベルじゃないぞ…って思ってたら、私の接続がきれるというアクシデントが。
みなさんごめんなさいでした!
バルさんが苦手です。
なんとか頑張ったです!
次はレンジャーとガンナーをやってみたいので、それ専用の武器を…。
と、思いまして。
バイオでやるか、紅葉シリーズにしようか、それとも別の既製品をマイショップで買うか…。
悩みますね!
ルーサーはもっぱらFo/Teですが!

21日、ニコ生ありましたね!PSO2放送局!
合言葉は「いもたろう」ですよね?
ロビアクはもらえないけど、一応言っておこう!

pso20141021_231912_000.jpg
クーナちゃーん!!!

pso20141021_233116_001.jpg
遠くから見るステージも素敵ですねー!
とっても綺麗!
こうなってるのね!

pso20141021_233444_002.jpg
きれーい!
それと、これも普通にアンコール機能がついてたのですね!

pso20141021_234042_005.jpg
こういう演出大好きです!

この後、ニコ生でのアンケートの結果ルーサー戦となりましたので…
ルーサーと戦いにいきます!
pso20141022_004911_006.png

眷属も270%くらいまでいってたし、歌の効果もでてるし、レアブ250、トラブ100も使った。
期待するしかないよ!
pso20141022_005511_008.jpg
これが…一番の…良い武器でした…。

23日0時の、ゆりかご。
pso20141022_235946_000.jpg
たっさんがゆりかごに揺られているようでした…
椅子が広いからベッドのよう!!

風邪がなかなかよくならないのか、くしゃみはでるし、ぼーっとしちゃうことも。
なので、ゆりかごの時は気配りが出来なくてもうしわけありませんでした。

Comment

No title
編集
極寒時は猫のようにコタツで丸くなりたい。

老婆心ながら、12月?のアップデートで魔石武器たぶん増えるんじゃないかと
予想して、今は温めておくのもいいかも。

お、おう。面白味のない私の姿をわざわざSSに収めてくれてありがとうね。

まぁ、休日でもあまり夜更かしせず無理せず、身体をぽかぽかさせて
寝るのが一番。お大事にな。(/・x・)/
2014年10月23日(Thu) 21:09
No title
編集
こんばわ@@
今日は流石に関西でもスンゲー寒かったw日中は快晴でメッチャい~天気♪
そいやぁ~チーム内イベントとかしてたんだねぇ@v@い~事だぁ☆
変態雪だるまは時期的にパワーUPしていきそ~だぁw
何か問題発生したら、たっさんのルームにブチ込むとい~よw(マテ
ニコ生後はクーナライヴ久しぶりやった♪よかった♪眠かったzzzz
あっしのPCの巨大モニターは節電で常に真っ暗やぁwwwwおしまいノシ
2014年10月24日(Fri) 19:27
No title
編集
>たっさん
私もコタツで丸くなりたいです…!

おぉお…魔石はためておこうと思います…!
でも堪え性がないので使ってしまうやも…。
次は雪が舞い散るのがいいなぁ。
でも雪は迷彩であるので、桜もいいかなぁ…とかとか!

いつもネタ撮りはかかせません!
その代り戦場カメラマンとしての働きがおろそかになってる気がしますが…。
とはいっても、たっさんの言う通り、早めに眠るようにして休養しようかなと思います!
ありがとうございます!
2014年10月25日(Sat) 01:33
No title
編集
>りおさん
こんばんはー!
リオさんは関西なのですね…!?
関西は寒そうです!寒そうで、暑そうです!
天気が良いととっても気持ちが良いですよね~♪
じめじめは苦手です(;´・ω・)

チーム内イベントは、ちょいちょいあったりします!
りこちゃんが頑張って企画してくれてます!
ありがたやー!
そして、時期的に雪だるまさんはパワーアップしていきそうですね!
そういえばたっさんのお部屋にはまだ行ったことがないような…気がしない…でもないです…!!

クーナライブ久しぶりで、クーナちゃんファンとしては大歓喜ですよー!
寝てはだめですー!!
リオさん節電しているのですね…!
えらいっっ
2014年10月25日(Sat) 01:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL