のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ ついに。

ついに。

あられが降りました。
何とか写真におさめようかなって思ったのですが、暗かったしすぐ溶けちゃうしで。
うろうろしていたら、あまりの寒さに風邪をひいてしまいそうだったので…。
諦めました(´・ω・`)

さて。
pso20141026_144415_004.jpg
マターボード埋めたり。

pso20141026_140509_001.jpg
これ!この髪型のリボン!
これが可愛くてお気に入りなのです。
セイバーちゃん可愛いよ~。
可愛い子の髪型真似たところで可愛くなれるわけではありませんが…( *´艸`)フフッ
自己満足です!

pso20141026_161410_006.jpg
姉さまと市街地です。
目の前でシャッターが閉まりました(´・ω・`)

pso20141026_161451_007.jpg
なすすべもなく、最後は終わってしまいました(´・ω・`)

pso20141026_180456_008.jpg
みんなでトリトリ3いったり。
ニャウへの猛攻撃がはんぱないです!

pso20141026_234551_000.jpg
ルーサー行ったり。
この角度が個人的に好きです。

pso20141026_235619_002.png
勝利のポーズ!

pso20141027_224335_001.jpg
エピソード進めたり。

pso20141027_224344_002.jpg
一人で勘違いしてハズカシー。
レンジャーでいったので、リンガーダに負けてしまいました。
今度はフォースでチャレンジしようと思います。
リンガーダ苦手だ~。

pso20141027_231059_005.jpg
リオさんが遊びにきてくださったり!
そう、この後侵入いってきたのですが、急に睡魔に襲われて…。
装備にロックかけるの忘れてて、キューブにかえてしまいました。
お気に入りだったのになー(´・ω・`)

pso20141027_234953_011.jpg
女子会!!
リオさん、姉さま、遊びに来てくださってありがとうございました!!
またお相手してくださいませ♪

pso20141028_012813_000.jpg
そして増えるみかん。
どなたがお供えしてくださっているのか、非常に気になるところです…!

pso20141028_233546_002.png
DFさんからレアを取ることを夢見て、寝ます!
今日のように眠れない日は、お酒を飲んで飲んで飲みまくります。
そして眠くなってきたら、冬眠間近の熊のように、のそのそ歩いて寝床につきます。
いや、冬眠間近の熊を知らないけれど…。

Comment

No title
編集
こんばわ@v@
も~あられかぁ~wはえーw
この前は紹介とかで、ありがと~ねぇ♪楽しかった♪
たまには一緒に緊急とか行きたいねぇ@v@
姉さんにもよろしくー♪
後、武器ロック必須やでw@@;次は気をつけなねぇー☆

ミカンはやっぱ愛媛からちゃう?w
2014年10月29日(Wed) 22:23
No title
編集
>りおさん
こんばんはー!
寒い地域ですからねー!
紅葉ももう終わりを告げてますよ~!

先日はこちらこそありがとうございました!
今度緊急とかご一緒しましょうー!
アルティメットとか…きたら…一緒に地獄を見ましょう…!
姉さまに宜しくですね!了解です!
そして、武器ちゃんとロックしておきます(;△;)

ミカンは愛媛からきたんですかね!?
2014年10月31日(Fri) 02:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL