のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ クーナちゃーん!

クーナちゃーん!

pso20141029_200724_002.jpg
くーなちゃーーーん!!

pso20141029_201259_005.jpg
永遠のencoreは、歌詞が切ないですね。

pso20141029_200752_003.jpg
クーナちゃん大好きだー!

pso20141029_203503_009.jpg
よーやっとFiがカンストしましたー!
わーい!
次はレンジャーとガンナーだー!

pso20141029_204757_010.jpg
クーガーさんの名前がかっこよくなってた!

pso20141029_212357_011.jpg
ACスクラッチを5回。
なんか…当たった!
記念SS撮って売ったです(´・ω・`)

pso20141029_225308_000.jpg
三人同じコスだったので、並んでSS撮りました!

pso20141029_230832_001.jpg
この日は一人で襲来二回いったきがする…。

pso20141030_015254_002.jpg
折角りこちゃんやたっさんとお話していたのに、SS撮るのを忘れていたという。
皆さん居なくなってから気づいて、しょうがないから一人で…。

pso20141030_023204_004.jpg
なんかイベントすすめます。エピソードかな。
私もマリアさんすきです!

pso20141030_024025_006.jpg
私、ちょっとかっこいい…つもり!

pso20141030_174122_001.png
これは、偶然お昼一緒になったりこちゃんと一緒にルーサー。

pso20141030_220623_000.png
同じ日、夜のルーサー。
一日に二回もルーサーだよ~…。

pso20141030_220634_002.jpg
割とすんなり終わった!
いつもこれくらい早かったらいいな~。
頑張ろう、私!

pso20141031_000716_003.jpg
クロトさんに逢う。
人気投票男性部門一位おめでとうございます!

pso20141031_001900_004.jpg
ヒロさんにもプシュー。

pso20141031_004846_008.jpg
久々のまったりです。

Comment

No title
編集
仲間はたくさんいますよ…心の中に…!

マギアセイヴァー人気ですねー!
うちの子にも着せようかと思ったのですが、やや高いのが悩みどころです(;´∀`)
2014年11月01日(Sat) 02:10
No title
編集
さり気なく踊ってたダンス24だったか、アレなかなか良かったな。
そして、そう、そのヘアスタイル。そんなの今探してた。可愛らしいじゃない。
それに、アクセサリーなしのリボン付きだから、結構レアかも。

まぁ、また、話でもしよう。
2014年11月01日(Sat) 22:01
No title
編集
>べべさん
そうですよね!たくさんいますよね…!
心の中に…!!

マギアセイヴァー可愛いですよねー!
心優しき仲間に恵んでもらいました…!
ちょっとお高いですよね!!
2014年11月02日(Sun) 01:08
No title
編集
>たっさん
ダンス24というと、FF9にでてくる豊穣のダンスみたいなアレですか!?
アイルランドかどこかのダンスっぽく感じます!
ヘアスタイルの方は、ずっと欲しいなーって思ってました~。
セイバーアップスタイルですね!
以前Fateとコラボしたときに実装されたみたいです。
セイバーの青いリボンがワンポイントで可愛いなーって思ってました(*'▽')
多分…思っているよりは高くないかもしれません…!
いや、私的には高いですけどっっ
在庫は少なくなってきていますが…。

また今度ゆっくりお話しましょうね!
楽しみにしておりますー(*'▽')ノシ
2014年11月02日(Sun) 01:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL