のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 月が綺麗です。

月が綺麗です。

すっかり冬な感じで、空気がすきとおっているせいか…。
月がとっても綺麗に輝いておりました!
つい、夜のお散歩にいってしまいます。

そういえば歯医者さんにいってきたんでした。
そこで私は耳を疑いたくなる言葉を聞きました。

歯医者さん「失敗しました」

何を!?
何を失敗したの!?
怖い!!

さて。
キューブが足りない今日この頃。
思いっきり考えます。
どうしたらキューブを今すぐ増やせるか…。
ピコーン!
これだ!
pso20141103_202505_000.jpg
石を交換です!

pso20141103_202536_001.jpg
ほぅら、沢山キューブになった♪
…無駄遣いしすぎたかもしれないけど…今はキューブが欲しいから…

pso20141103_225711_001.jpg
ふぃーたんと混沌です!
これは…11月3日ですね!

pso20141103_225827_002.jpg
雨の中、かっこいいことを言ってました!

そして。
pso20141104_004046_003.jpg
実はりおさんもいらっしゃったのですが、SS撮り損ねました!
しょうがないので、りこちゃんと二人のSS撮りました(´・ω・`)

pso20141104_020620_004.jpg
姉さまと師匠に連れて行って貰った、襲来!
ちゃんと3周できました!
ありがたや~。

pso20141104_025102_006.jpg
ちょっとなんとか二つ目のサイキを完成!
もう、これでいいです!
スタミナかスピリタか悩んだのですが、スタミナでいいや!

pso20141104_025112_007.jpg
無事完成!
あとは…ひとつ!

pso20141105_002410_002.jpg
無駄に5スロにしてしまったので、素材が高くて大変でした。
ソールは後から付けた方がいいよ!と師匠に教わったので、次回からそうしようと思います…。
ひとまず、テクニックだけでもつけておこうと…。
あとは足りないけどなんかそれっぽいやつ。

pso20141105_002420_003.jpg
完成はいつかまたの機会にまわします。
メセタがついていかない~。

pso20141104_140348_000.png
あ、りこちゃんとDFにいってきたんでした!

pso20141104_235854_000.jpg
11月4日、23:30の襲来。
もう、全然当たらないんです!攻撃が!
ラグってるんだと思いたいところです…。
そして、自分がどこ向いてるのか!!
わからなくなったり!!
フォトン砲をあらぬ方向にぶっ放したときは、一人絶望状態でした。
焦るんだよねぇ…アレ…。

pso20141105_003948_004.jpg
マイルームに戻ると…。
新しいSAが!
んやあ、SAプロジェクターを持って新しいマイルームに設置したら、SA消えちゃって。
それでもう一度SA貼ってもらおうと思ったのですが。
既に設置されているプロジェクターには不可能だったらしく。
新しいプロジェクターとともに、新しいSAが登場!
感謝です…!
あとでこっそり前のプロジェクターをお返しに参上仕ります!

pso20141105_004719_005.jpg
送り主さんが遊びにきてくれました!
マイルームにお客様が来るのは、本当に久しぶりです!

pso20141105_005539_008.jpg
設置したはいいけど、一人しかいないし…。
一人で遊んでいたレースも、二人なら楽しいよね!!
おつきあいありがとうございました!
コツも教えてもらったので、今度だれか勝負しましょう!

今日は相棒…というか用心棒(勝手に私が思ってるだけかも)が、ログインできなかったので…。
時間をどう使おうかなー、最後の悪あがきでメセタためにいこうかなー等と思っていたので。
お話相手になって貰ってとても有意義な時間を過ごすことが出来ました!
映画のお話とか、楽しかったです(*'▽')
また宜しくお願いします!

Comment

No title
編集
ヤブ医者じゃねぇか。って
医者が失敗したら、そりゃあ怖いだろうさ;;

ま、ソールはメインとサブ素材と共に合成させたら確実だけど
リスクは大きい。だが、90%で失敗した時の反動も大きい。
そこは、自分と$と相談か・・・

フフッ、送り主の名前を伏せたつもりが、バッチリ名前がバレてら。
まぁ、いつも口だけになってしまうけど、機会があればクエストでも。
互いにメリットのあるものの方が有効的だろう。

あぁ、キューブはNPCパートナーを連れて10回で1個、100回で5個
称号でもらえるぜ。既に知ってたのなら、すまぬ。
2014年11月06日(Thu) 01:36
No title
編集
>たっさん
いやぁびっくりしましたよ!
「なにっなにごと!?」
って物凄く焦りました…。
もうちょっとオブラートに包んでほしかったです(´・ω・`)

どうせ作るならソールあったほうがいいなー!
と、思って割と意地になって頑張ってました!
今回本格的にユニットに能力付けをしたので、色々と何が必要なのか勉強になりました!
次回は前もって素材をある程度揃えておこうと思います!
懐が寒すぎて大変でした…。

あらっ
名前ばっちりうつってました!
うっかりです!
是非今度ご一緒してください!
せめて…アルティメットはご一緒したいです…!
来る前でも、都合が合いましたら宜しくお願いします(*'▽')

NPCパートナーの情報は知らなかったです!
ありがとうございますっっ
ついフレパさんに頼ってしまって…
なるほどなるほど…ありがたい情報感謝です!
2014年11月06日(Thu) 02:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL