のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ エピソード時々ルーサー

エピソード時々ルーサー

普段使ってない部屋から、夜空が見えます。
綺麗に見えていた月も、日がたつにつれて高さが変わってきます。
ちょいちょいその部屋にいっては窓を開け、夜空を見ます。
真正面に見えていたオリオン座が、右側にずれていたりするのを見ると。
あー、ちゃんと動いてるんだなーと改めて思います。
身を乗り出して息を吐くと、白い息がふぁああーっと。
ずいぶん寒くなったものだな~と痛感します。
まぁ、そんなことは言ってますが。
つまりはその部屋から見える灯油タンクが狙われないか、時々チェックしにいってるついでに夜空を見るって感じなんですけどね。
灯油泥棒、だめ、絶対!

さて。
りこちゃんとルーサー。
pso20141111_154256_000.jpg
もしかしたらルーサー好きかもです。
何で鳥になったのか、何で全知なのに「敗者」なのか。
とっても気になるところです。
エピソード進めるしかありませんね!

pso20141111_154307_001.png
でも対抗戦とは関係なかった!ルーサー!

pso20141111_184114_000.jpg
ふと思ったんですが、足小さい…ですよね…?
そうそう。
朝方に思い立って、エステにいってきたんですよね。
ちょっと髪の色とか変えて見ようと思って。
ついでなので、目元もいじってみたんですよね。
エステ無料パスが3つあったので、余裕でしょ!と思ったのですが…。
クリ画面と通常画面だと、全然違いますよねー!
あーだめだ、これじゃない!!
と思って、戻そうと思ったら…
今までの設定保存しておくの忘れてた!!
ということで、最後に保存したのが7月。
多分この時からいじってないはずだからコレで大丈夫…って思ったのですが。
なんか変!!なんかちがう!!
…結局パスは全部使ってしまいました…
更に、今も違和感。
うぅん…課金か…?

pso20141111_191857_001.jpg
19時のルーサー。
久しぶりに、ふぃーたんと遊びました!
毎日忙しくて、つらそうなふぃーたん見てると私も切ないです…。
ふぃーたんに限らず、忙しい人たちが多い日々。
みなさん体調崩しませんよう、お体ご自愛くださいませねー!

pso20141111_193503_002.png
また遊ぼう!!

pso20141111_222129_004.jpg
22時、ウォパルの新しい緊急。
私、初めて参加しました!
でもずっと浮上だと思ってわくわくしていたのは秘密です。
経験値調整のためにTeで参加。
三度目の正直ですよ!
でも雲行きが怪しい。
まだポイント半分もたまってないのに…。

pso20141111_223051_005.jpg
気づけば残りがココまで迫って…。

pso20141111_223342_006.jpg
やってしまったあああ!!
三回も失敗するとは情けない!
キューブおいしいです…うぅう…

pso20141111_233103_009.jpg
結果発表って突然順位が表示されるんですね!
目の前を走っていくのだと思ってました!
って、前回も言ってた気がしないでもない。

pso20141112_003403_010.jpg
エピソードすすめます。
私のサポパだあああ!

pso20141112_004456_011.jpg
貧弱なくせに前に出たがる。

pso20141112_004512_012.jpg
私…ちょっとかっこいい…!…か?

pso20141112_020904_016.jpg
で、2時のルーサー。
眷属の時、アークス達がちらっと見えるのがちょっと気になってしょうがないです( *´艸`)

pso20141112_024255_017.png
頑張りました!

Comment

No title
編集
500円のエステ券使ってすら、10回以上は出入りするからな、私は・・・
コレじゃない感のあの半端なさで、結局納得いかないままで妥協ってね。
まぁ、今の自キャラを愛そうじゃないか。
あぁ、余談だけど、昔の中国でね、纏足っていう風習があってだな。
足の小さな女性は美しいとされていたのさ。・・・ってフォローが下手だな。

大型までの間、まだまだ防衛等あるから、EXP調整がんばりゃあ。
2014年11月13日(Thu) 00:52
No title
編集
>たっさん
一回きりしか使えない無料パスだとダメですねー!
私も500円の方使うと、何度も出入りしてしまいます…。
エステの呪いにかかります!
クリエイト画面と全然違いますもんね~。
コレジャナイ感確かにはんぱないですね!

おぉ…中国ではそのような言葉があるのですね…!
昔友人に
「バカの大足、まぬけの小足。ちょうどいいのは、あんぽんたん」
と言われ、「どれもダメなやつだー!」とつっこんだ記憶があります。
それに比べれば、たっさんのフォローは優しくてありがたいです…!

もー、4回目となると調整めんどくさくて…!
マタボうめやエピソード、そしてキャラのオーダーで調整していこうと思います!
たっさんは調整おわりましたかー?
色々やってると、こういう時大変ですよね!
2014年11月13日(Thu) 01:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL