のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ お友達が増えました!

お友達が増えました!

最近寒くてストーブつけるのですが。
部屋が小さいので、すぐ暑くなります。
でも足だけはずーっと冷えてるんですよねぇ。
血行悪いのかしら。
もう、冷たくて大変!

そうそう!
お友達が増えました!
先日絶望ご一緒させていただいた鏡花さんです!
とても楽しく優しいお方で、ブログの方もご本人と同じく楽しい内容となっております!
いろんなことに挑戦されていて、特に強化は力が入ってます!
SSもとても気合がはいっていて、私も見習ってもう少し気合入れようかと思っている次第です!
どの記事も思わず「ふふふっ」と笑ってしまう楽しさ!
そんな鏡花さんのブログはこちら!
「鏡花のほぼPSO2日記♪」

さて。
キャラクリしているときのSSなのですが…。
pso20141112_040124_019.jpg
私を見ただけで思わず「なんかうるさい」と言いたくなるような感じになってしまいました!
渋々アークマは外しました…。
それでもまだ割と「見た目うるさい」感じです(*´ω`)

pso20141112_211057_001.jpg
21時の侵入に参加してきました!
最終Waveまで壁が残ってるなんて凄いなー!

pso20141112_214708_003.jpg
ラッピーになってダンス6を使ったら、ふぃーたんと二人でスタイリッシュエサ喰い状態になりました!


「そうだ、キャサドーラ倒しに行こう」

から始まって、二人をお供に連れて浮上施設へいってきました!
だって1時のインラン行けないから(´・ω・`)
でもネプトロッド欲しくて!!
pso20141112_223921_004.jpg
なんか色々忙しくエマージェンシー!ってでてきたのですが、さりげなく仮面が居ました。
黒いし他エネミーより小さいから気づかないよ!
結局今回もネプトロッドは出ませんでした!

pso20141112_231913_005.jpg
そうだ、ADにいこう!
ってことで、行ってきたのですが…。
これは絶対寝てる…
と、見守ってたら。
意識を取り戻したのか「あぶなかった」といって動き出しました。
いや危なかったというか、もうアウトの世界だったよ!

pso20141112_232744_006.jpg
拠点が浮遊になりましたー!
私の記憶が正しければ、前回は5月~6月の間だったはず。
なんだか懐かしいわぁ。

pso20141113_004652_007.jpg
だらだらした後はマタボうめうめ!

pso20141113_004803_008.jpg
そういえばエコーさんは先輩でしたね!
っていうか、エコーさんポテンシャル高い(胸でかい)ですね!

マタボ、EP2-5が埋まりました!

Comment

No title
編集
こんにちはー♪
何か当ブログを宣伝してくれたみたいで・・・本当にありがとう♪
なのでこちらもやり返し(宣伝)させていただきました!
(苦情は受け付けませんw

みむさんもネプトロッド欲しかったのねー。
昨日はわたしもフレと一緒に12連トリガーいって来ましたが・・・(結果はブログでw

しかしみむさんのブログはPSO2を楽しんでいる感がすごい!
ちょっと荒んだわたしには眩しすぎるぜ?(この頃運営のグチしかいってないなw
それではまた♪(マターがんばってくださいねー!
2014年11月13日(Thu) 16:57
No title
編集
>鏡花さん
ちわわちわわー!
いえいえ、こちらこそ気合の入った紹介で…!
ありがとうございました!
画像の加工にセンスを感じます…!
かっこよくなってて、嬉しい限りです!
ありがとうございますー!

ネプトロッド欲しかったのですが、インランに参加できず(´・ω・`)
でも鏡花さんのブログを見て見たら…
そ、そんなこともあるんですね!
なかなか難しいですねぇ…。
OPついてないやつでも高いので、もう取りに行くしかない状況です…。
がんばる!

私、PSO2はじめて一年くらいになるんですが…。
早い話、私かなりのアホの子なので、知識がたまる速度が遅いんだと思います。
それで、やっと最近色々わかってきてアレやコレをやってみたい!
という感じです!
少しずつわかってきたからやってみる!みたいな。
個人的には、まだまだやりたいことは結構あったりします。
永遠の初心者なのかなーと思ったりw
来週にはアップデートがきますし、鏡花さんは色々と忙しくなるのではないでしょうか!
是非☆13ゲットして、対ドゥドゥ線を拝見してみたいです…!
楽しみにしてます!
そして、こっそりマターがんばりまっす!
2014年11月14日(Fri) 03:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL