のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 時間を忘れて。

時間を忘れて。

今日はですねぇ。
雪が凄く降りましたよ~!
今も降り続いてます。
積もるかな~。
アスファルト以外なら割と積もってきてるんですけどね!
それでもちょっと湿った雪なので、まだまだ本気出してない感じだなーとか思ってます。

さて。
後半でエピソード2の半ネタバレ記事を載せます!
その部分は折りたたむので、ネタバレ嫌だー!って方は折りたたまれてる部分を拝見しませんよう願います!

まずは普通のから~。
pso20141113_181851_000.jpg
対抗戦のオーダーが「仮面」だったので、とにかく頑張っていってきました。
バーストするとディスクが画面いっぱいにあって、気持ちが悪い!

pso20141113_184221_001.jpg
そんな【仮面】退治もすぐ終わり…。
ポイントうまいうまい!とホクホク(*´ω`)

pso20141113_221133_001.jpg
夜のゆりかご。
なんか仮面さんがこっちに向かってきてるウゥ!!
怖い!!

pso20141113_223339_002.jpg
そのあとは凍土。
…の、途中で凄いのに出会った。
熊さんどころの騒ぎではありません!!

なんかこれ、寝る前に出会ったアイツだーー!!!

pso20141113_223341_003.jpg
いやああぁあぁぁぁぁ……
とにかく、まわりの丸いのが邪魔で邪魔でしょうがなかったです。
ヒゲさんがナックルなので、私が積極的に雑魚担当すべきでした!
反省…!
一応相手にはしてたんだけど!!

pso20141114_003408_005.png
で、0時のDFです。
ソロで回そうかと思ったんですが…。
シップ対抗戦更新されたな~とおもって確認したら!
PTじゃないとポイントくれないって言うし!!
私のわがままで、りこちゃんのいるブロックに頑張って入り、押しかけてご一緒させてもらいました!
ありがとー!

pso20141114_003551_007.jpg
もっと早く気づいてたら良かったなぁ…。
あ…絶賛回しているであろう、姉さまかたっさんのところに押しかけるべきだったかな…!?
(迷惑を考えないジコチュー!)


さてさて。
この先はエピソード2の最後の方になるのかな?
その記事になります。
軽くネタバレ入ってることと思いますので、
絶対ネタバレ嫌だ!という方がいらっしゃいましたら、この先は読まない方が良いかと思います!
進めたら、是非読んでください♪
もうそこやったよ~という方は、どうぞどうぞ!

では…!





さて。
pso20141113_022407_010.jpg
まじですかー。
ほんとにー!
てれるわぁ!(何故

pso20141113_024134_014.jpg
ドリフ大好きなんです…!

pso20141113_022654_011.jpg
私が狙われてるー!
マトイちゃん可愛い!

pso20141113_030201_016.jpg
ゼノがエコーちゃんの頭撫でてた。
…羨ましい…

pso20141113_030211_017.jpg
いつまでイチャコラしてるんですかねー…
見せつけてるんですか!?青春か!!

pso20141113_030615_019.jpg
燃える男ヒューイ。かっこいい!
おちゃらけてるけど、決めるところは決める…かっこいいです。

pso20141113_030931_021.jpg
く…くーなちゃーーーーん!!
可愛い!!天使だよおおお!!

pso20141113_031519_022.jpg
あの気の強いお嬢ちゃんが…泣いてる…。
っていうかこのパターンはあれかな…

pso20141113_031554_024.jpg
君たちもラブラブかーい!
それとも、兄妹みたいな親しさなの?
私の心が邪なの?

pso20141113_041522_029.jpg
ちょっと見た目楽しそうな感じで申し訳ないやら(´・ω・`)

pso20141113_041605_030.jpg
きたあああ!私の天使!私のっっ天使ィィィ!!

pso20141113_041736_033.jpg
おぉお…緊急のいざないの先に居るボスは、この人だったのねー!
なるほどなるほど!

お話の先が気になってしょうがなくて。
一生懸命すすめてたら、いつの間にか時間は午前4時を過ぎておりました…。
どこで一旦やめたかといいますと、このアンゲルにやられてクエスト失敗した時です。
もー、明日でいいやーと思って眠ることにしました!

またリベンジしてこよう。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL