のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ みんなでウォパル!

みんなでウォパル!

結構雪が積もったのですが、まだまだ湿気の多い雪なので…
早くさらさらな雪が降ってこないかな~と思ったりしてます。
でも、運転するには大変厳しい時期となりました。

エステで、ですね。
結構前のに戻しつつ、微調整しました!
髪の色もちょっと変えました!
…が、冒険できなくてついつい髪色を戻してしまいました(´・ω・`)
白じゃなくなったら、私じゃなくなる気がして!
気のせいか!
何の色がいいかなぁ~。
チムメンさん達とあんまり被らない色がいいなぁ(*'▽')
結局色々と元に戻しただけなのですが、さりげなく変えてる場所もあります!
はずかしーのでナイショ!

さて。
pso20141114_215534_000.jpg
22時の絶望前。
卒業生のあざさんとフレさんもご一緒に!
とっても賑やか!

pso20141114_224414_001.jpg
もしかして、ロボにのったのは私一人だったりしました!?
なのに一つ塔が壊れたってことは…
私がヘタレすぎたから…なんじゃ…ごめんなさい!

pso20141114_231151_002.jpg
そうそう。
Teの調整はこの辺でいいかなーということで!
こんな感じでストップです!

pso20141114_232007_003.jpg
対抗戦の結果待ち~。
1位は無理でも2位くらいだったらいいなぁ。

pso20141114_233059_004.jpg
2位でした~やったぁ~。

pso20141115_000140_005.jpg
ふぃーたんと二人で花火を打ち上げろ~!

pso20141115_000751_007.jpg
これなにかなー…ってずっと思って。
つい棒立ちになってしまったのですが…。
PAなんだそうで!?
怖いPAがあるのだなぁ…!!

pso20141115_002205_016.jpg
二人で花火を打ち上げろ~!
タイミングが難しいです!

pso20141115_003018_018.jpg
なかなかカオス状態でした!
とても忙しい!

pso20141115_003256_019.jpg
実は0時からの対抗戦の目標はコレでした。
なのに…一度も出ないってどういうことなの…?

pso20141115_003551_020.jpg
二人で連射!
なかなかまぶしいです!

pso20141115_003908_022.jpg
クロームドラゴン一体も出なくて残念でしたが…
皆様とご一緒できて楽しかったです!
噂のイケメン箱さんともご一緒できましたし…!
りおさん、鏡花さん、イクさん、あでさん、ありがとうございました!
また機会がありましたら何卒宜しくお願い致します(*'▽')

pso20141115_020833_027.jpg
そのあとの2時緊急で、リベンジを果たしました!
さぁ、寝よう…!

Comment

No title
編集
やっぱり、そっちの地方は早い内から雪降るものなのかな?
朝晩特に冷え込んできてるから、気ぃつけないとな。
ふと思ったけど、サッポロ雪まつりには みむさん 参加した
ことあるのかな?

あぁ、ヘアカラーの事だけど、純色からはもう選ばざる負えない。
そう、虹色の7色+白黒etc。他人と少しでも変化付けるには、その色に
鮮やかさと明るさを調整するか。一口に色と言っても複数パターン
あるから、試行錯誤して自分のカラー見つけりゃぁ。暇なときにでも
「色相環」というの参考にしてみてはって事言っておくぜ。
まぁ、今の自キャラに見慣れてしまってるから、いざ変化って言っても
難しい事はあるな・・・

だって、クローム・ドラゴン、恥ずかしがり屋だし・・・
皆ぺしぺしするから、生産追いつかないし・・・
2014年11月15日(Sat) 22:30
No title
編集
>たっさん
北海道でも降る地域とあんまり降らない地域があったりします。
私の住んでるところは、そんなに激しくない…とは思っております!
一応北国ですから、多分雪が降るのは早い方だと思いますよー!
雪まつりには何度かいったことあります!
今年の雪まつり後にインフルエンザにかかって地獄を見ました…。
参加…というのは、作る側…ということでしょうか!?
私はもっぱら見る専ですよ~♪

おぉお…
色にこだわりがあった!
色相環…φ(..)メモメモ
是非参考にさせていただきます!
ありがとうございますっっ(*'▽')
確かに今の自分に見慣れてると、違和感がはんぱないですねー!
色を変えて見ても、結局戻してしまったり!

クローム・ドラゴン…シャイだったんですね…。
更に量産型だったのですね…!
一回くらいは…出てきてほしかったですよね…!
2014年11月16日(Sun) 01:35
No title
編集
こんばわ~@w@♪
メッチャコメ遅くなってゴメンよ・・・wむーみん更新はえーわw
リコさんの一声で、みんなで緊急参加出来てよかったです@v@♪
でもクローム出ないって意味が分からん事になってたねぇwww
あんなの初だったわw意味プーwww
また19日のアプデからNEWクエ来るし楽しみだねぇ♪
またみんなで行こ~ねぇ♪よろしく~♪@@人@@♪
2014年11月17日(Mon) 23:19
No title
編集
>りおさん
こんばんはー!
私更新、自分で言うのもなんですが早いので!
心の中でコメントしたよ!でも全然おっけーですよー!
いつもコメントありがとうございます(*'▽')
チーム外のみなさまとの交流は新鮮で楽しいので!
ご一緒できて楽しかったです!
Newクエ、ご一緒出来たら是非是非宜しくお願いします!
それまでに少しは経験積んで、なんとかペロらないように頑張りたいです…!
2014年11月18日(Tue) 01:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL