のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Ship対抗戦も終わり…TOPpso2 ≫ Ship対抗戦も終わり…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Ship対抗戦も終わり…

先日散歩してましたら、たんぽぽが咲いておりました。
一輪のみです。
季節はずれだな~!

さて。
pso20141116_215743_000.jpg
金策に走っておりました!
必死過ぎてSS撮り忘れです(´・ω・`)

pso20141116_221310_001.jpg
対抗戦が終わってしまいました…。
参加できてない部分もありましたが、楽しかったです。
最終ラウンドは、黄色チームが本気を出してきてて一瞬焦りましたが…。
どうなったんでしょうねぇ。

pso20141116_223119_002.jpg
結果を見に行きます。
人がたくさんいました!
せめて最終結果発表くらい、ラッピーレースさせようよー!

pso20141117_010250_004.jpg
総合ではだめだったけど、最終ラウンドは1位だったみたいですね!
頑張った!

pso20141117_010606_005.jpg
雑コラですみません!
マイルームに居ましたら、ヒロさんが
「こんばんは」
を連呼してくるんです!

私 「!?」
あーみん 「お、おはようございます!」
ヒロさん 「ボタンが壊れましたw」

な、なるほど…。
私とあーみんは軽くうろたえました!
大事がなくて良かったです。
個人的にちょっと面白かった!

pso20141117_015200_008.jpg
2時ルーサー前。
アルチについて語り合う二人。
「起こして貰えるかなぁ…」
なんとも切ない会話です(´・ω・`)

21時の絶望以来緊急がなくて、やっと来たのが2時のルーサー。
「あー、もうルーサーでも出しておけばいいんじゃない?」
と、ルーサーいってこいよお前ーって押し付けられてるのかなぁとか思ってしまいます。

pso20141117_020507_009.jpg
1周2周と簡単に進んでいってたので、

あーみん「4周余裕ですね!」

と言った直後、赤い眷属が出てきました(´・ω・`)
ちょっと手間取ったけど、でもやっぱり早かったです。
素晴らしき勇者様がたくさんいました!

pso20141117_021425_011.jpg
やたらとくしゃみが出た私。
さっきペロったとき、床にコショウでもあったのかしら…
みたいな会話をしております。

pso20141117_023721_012.png
本体も早く終わりました!
いつもこうだったらいいね!
頑張ろう!

pso20141117_034429_014.jpg
スロットがバーストしやすいバースト日って言うんでいってきたんですが。
やっと一回バーストがきた…だけでした。
ほんとにブーストかかってるの!?

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

