のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ キーワードは『オラたろう』

キーワードは『オラたろう』

ニコ生見ましたか!?
私はなんとか20時から見ることが出来ました!
19日アップデート内容と、12月下旬実装の新情報が出てましたねー!

◆19日アップデート◆

☆13の属性は60%になるらしい。
そんなに出る気がしない!

強化の確率、☆12より☆13の方が成功しやすい。
特別なアイテムと多めのメセタが飛びますけどね!

ファングバンサー討伐と防衛:襲来がXHに対応!
甘く見てると痛い目みますね!
どのエネミーからも☆12ゲットできるらしいですよ!

噂のザンデオン、飛んでる間は無敵状態!
FoとTeのみ使用可能なのでご注意!
回避と移動に便利なんだそうです。

◆アルチについて◆
アンガ・ファンダージは成長する!
最初は生まれたての赤子のようだけど、倒していくうちに学んで成長するそうです。
ヒャッハー状態で倒しまくると、後々大変なことになりそうです。
でも成長には上限があるそうですよ!

アンガ・ファンダージは周りのエネミーを強化する!
雑魚倒しつつ…という感じになるんでしょうかね…。

これまたアンガ・ファンダージですが、耐性の付き方。
ファンダージに対してカタナで打撃を多く与えた!→カタナに耐性
という感じで、一番多くダメ与えた武器に対して耐性がつくっぽいです。
(間違えてたらゴメンネー)

PSEは5つ付く!
でもバーストすると大変なことになりそうなので、すぐバーストはしない感じらしいです。

経験値はあんまり美味しくない!
XHになるとうまうまになるらしいです。

1つのクエ時間は大体20~30分くらい…らしいです。
私は胸を張っていえる。
私が居る限り、時間内には終わらない!!

☆9以下のレアは出ない!
キューブゲットのチャンス到来ですね!

◆メリクリ3◆ …これはもしかしたら11月下旬実装かも?
なんかカオスだった(´・ω・`)
落ちてくる戦闘機にはクリスマス用の箱が!!
これをあけると、メセタが入っていたりするそうです。
頑張ってげっとしましょうね!
XH対応ですよ!

◆マグについて◆
やっちまったマグ…条件は厳しくなりそうですが、救済措置がそう遠くない未来に実装されそうです。
たとえば「間違えて技量あげちゃった…」に対して「技量減るやつあるよ~」みたいな。

◆インランについて◆
緊急とは別テーブルにおくそうです。
いま巷で話題の「犠牲ラン」に対しても、なんらかの対策をしていくそうです。

◆Lv17のPAについて◆
近接職の17は、飛躍的に効果があがるっぽいです。
他の職より上がる…とか…?
効果があがるっていうか、まぁ強くなる…そうです!

◆12月下旬◆
マガツがいよいよ…ですかね!
チームルームに「和風」登場!
とっても素敵でした!SS撮る人は捗るんじゃないかな?
私も沢山撮りまくります!
小さな神社もあったりで、おみくじひけたりします。
とにかく素敵。ロケーションに持ってこいです!
早くこないかな~♪みんなとのんびりお話したいな~この拠点で!

火山洞窟遊撃戦と砂漠遊撃戦にXH登場!
徐々に増えていきますね~。

マガツの緊急も来るよ!
設定としましては、突然現れた巨人。頼みの綱であるA.I.Sの転送が間に合わない!
巨人を食い止めろ!
という感じらしいです。
この緊急の指揮を執るのはスクナヒメで、守れば守るほどスクナヒメからの恩恵を頂けます。
たとえば、移動速度やジャンプが今までの4倍くらい跳ね上がる!とか。
コスモアトマイザーとかムーンの使用範囲が広がるとか。

◆コラボ◆
これまで発表されていたのは、『ゆるゆり』『セハガガ』『ヤマト 2199』まででしたが。
ヤマト2199からは、古代進・森雪・山本玲のボイス実装。
クルーたちのコスも実装。沖田船長の制服かっこいいです!
ロビーにヤマトが寄港するそうですよ!
1月下旬にはFateとプリズマイリヤとコラボします。
Fateからは「バゼット」「アベンジャー」「カレン」
プリヤからは「クロ」
Fateの方は、今まででたもののリバイバル的なものは再販せず、すべて新規なのだそうです。

…というとこでしょうか。
何か書洩らしがあったような気がしないでもないですが…
後は自分の目で確かめよう!
12月実装のやつは、情報が公開されるまでまとう!

以上、ニコ生からでした~!

さて。
ニコ生のアンケートで0時からの緊急は、ウォパルでした。
あの、クロームドラゴン出てほしかった時に出てくれなかった…あの!です。
レアとか上がってるからいいもの手に入るかな~…。
pso20141119_002812_000.jpg
コアとか弱点とかなんかよくわかんなくて、割とここかな~ってとこに貼ってたんですけど…
いやぁだめですよねぇ。
難しいです(´・ω・`)

pso20141119_002824_001.jpg
あっ
WB貼るの得意なあのお方がいらっしゃるじゃないですかー!
ということで、餅は餅屋…です!
私はただ弓ぶっぱなそう…役立たずでごめんなさい…。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL