のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ なにがなんだか!!

なにがなんだか!!

pso20141119_023455_002.png

実は寝る前に、Foの経験値調整でDFいってきました。
いい具合に調整できて、微調整はハンスでやることに。

…が。

ついうっかりして、報告しすぎて上限に達してしまうという…
最後の最後までしっかり調整失敗する私なのでした…。

さて!
みなさま、もう世壊のナベリウスにはいってきましたか!?
XHの緊急にはいってきましたか!?
私はひとまず、りこちゃんと一緒にアルチへいってきました。

pso20141119_164617_000.jpg
でかいのに、とてもアクティビティ!!

pso20141119_170001_005.jpg
きたあああ!
赤子同然のファンダージ!
これから強くなっていくのね…ガクガク。

pso20141119_165746_002.jpg
もはや何が何やらさっぱりわかりません!
っていうか、画面が揺れすぎて目が痛いです!!

一旦戻り…。

pso20141119_212843_000.jpg
またやってしまった!
シーのクエスト報告するの忘れてた…

pso20141119_215935_001.jpg
22時DF前。今日は初のXHです!
この二人のロビアクが可愛すぎた…二人ともきゃわわ!

pso20141119_223511_003.jpg
補助特化のツリーにして、闇強化を外していたのですが…。
全然話になりませんでした!
リバーサーフィールドのリキャストタイムが900秒ととても長くて、使いどころを考えないといけませんね!
しかも範囲がわからない!
使っても誰も起こせず、さらに900秒待ちとかになると凹みます。
ムーンみたいに倒れてる人が近くに居たら使えるようにしてほしいです…。
最初からいつでも使える状態だと、範囲誤って起こせないことがあったりします(´・ω・`)
あと900秒長いです…。

pso20141119_223657_004.jpg
まぁ、こうなりますよね!
いちおね、床ソムリエとしましては味を確認しておかないとね!
……(´;ω;`)

pso20141119_224705_005.png
枠が赤くてやばいです。
そして何も良い物は出ませんでした!

pso20141120_005602_013.jpg
ザン…

pso20141119_233534_008.jpg
ディオーーーンッッ!!
つい叫びたくなりますよね!
始まりから終わりまで、アクションがかっこいいなーと思いました。
私!飛んでる!!みたいな。

pso20141120_001720_012.jpg
これは本気で武器新調しなきゃ…と思いました…。

で!
ACスクラッチです。
ダッフルが欲しかったので!
pso20141120_013302_014.jpg
黒か白か赤が欲しかったので、そのうちの一つが出てくれて良かったです!
謎ポーズですね!

pso20141120_013353_015.jpg
コラボのですね!

pso20141120_013422_016.jpg
肩でてるの可愛いなぁ。

pso20141120_013450_017.jpg
桃色!桜色!

pso20141120_013503_018.jpg
黒!
今回は影が多く出た気がします。
あと、テクニック・ブーストが出てくれたので嬉しいです。
武器新調できそうです!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL