のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ レアは中々でないからレアなのだ!

レアは中々でないからレアなのだ!

1月に劇団四季さんのキャッツが札幌に戻ってきます!
あぁああ…楽しみだよおおおお!!!!
昔からずっと見たくて見たくて早何年だ…。
次戻ってきてくれたら絶対行こうと思ってました!
だからお願い、戻ってきて!って思ってたのですが!!
やったーー!!おかえりなさい!!!
いつ見に行こうかな!
今度は自分でCD買います!
前は友達から借りたので!

さて。
pso20141120_025843_019.jpg
対ダーカー用…防衛専用ロッドを作ります!
ブーストはまだつけません!これだけで一先ず頑張る!

pso20141120_220035_000.jpg
サポパをお使いに出すとき、「姿を残して出撃」という項目が増えてました!
なるほどねぇ~!
出撃してるとマイルームから姿消えちゃうもんね(´・ω・`)

pso20141120_232923_001.jpg
腕に頭があったって知らなかったのです。
ちゃんと居たのね…!

pso20141120_234659_002.png
まぁ…レアなんて…ないです!
レアはなかなか出ないからレアなんです!
出なくて当然なんです!!
…(´・ω・`)

pso20141121_022630_004.jpg
2時の緊急は市街地!
XHの市街地はじめてです!
虹が出ていて素敵でした!
…レアは無いよ…

Comment

No title
編集
こんばんわです@w@
むーみんは黒を着てんだねぇ♪かっこい~ねぇ@w@♪素敵だぁ♪
てかぁ~サポパにそんな機能が付いてたんだぁwww初めて知ったw
あっしは使うかって言われると・・・タブン使わないw

DFの腕には、ちっこいオッサンが操縦してるんだよ♪w(嘘ですw
2014年11月22日(Sat) 21:39
No title
編集
フフフッ、その楽しみ何よりで。
劇団四季なら学生時代に「ライオンキング」を観た事はあるな。
今思えば、貴重な物観たんだなって。

ところで、追加能力のSSは5つ素材を使ってのSS?
こうなるのかっていう参考にさせてもらいたくてね。

フフッ、☆12飛び越えて☆13手に入ったなんて人もいるって事だから
今は辛抱我慢強く。まだ、その時が来ていないという話さ。
だって、☆11さえ入手出来ないって騒がれてたけど、現在の状況だしね。
2014年11月22日(Sat) 23:02
No title
編集
>りおさん
こんばんはー!
私は黒を着てました!
ダッフルは一つしかあたらなくて、それが黒だったので…!
サポパに機能がついたのは、大型アプデと同じ時期だと思いますー!
今もせっせとパシられてますw

腕にはオッサンが…!?
って、嘘ですかーー!!@□@;
2014年11月23日(Sun) 02:23
No title
編集
>たっさん
おぉお!
ライオンキングは昨年…いや、今年かな…?
札幌にきてましたー!
見に行こうと思いつつ、見る事かなわず…。
オペラ座の怪人もかなわず…。
でもキャッツだけはどうしても見たいので、絶対見に行きます!
たっさん、ライオンキング見てきたんですねー!
ミュージカルは迫力ありそうで、羨ましいです!

追加能力のSS、肝心なところを載せてませんでしたね!
あんまり覚えてないのですが…
5つ使ったり使わなかったりです。
SSの成功率は30%上がるアレを使ってます!
3つのままでよかったり、5つあって助かったりと、その能力によって様々ですねぇ…。
ただ、素材を5つにすると、メセタ消費が飛躍的にあがるので、懐とも相談です!
あまりお役に立てず申し訳ないです(´・ω・`)

クエストレコード見ると、ちらほらと☆13が出ているみたいですね…!
そうですね、今は辛抱強く待ち続けるしかないですね~!
きっと思っても居ない頃、ポロッとでるかもしれませんね!
2014年11月23日(Sun) 02:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL