のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひたすら歩こうTOPpso2 ≫ ひたすら歩こう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひたすら歩こう

ここ一か月くらい、ほぼ毎日30分ほど歩いてます。
日によっては40~50分歩いてたりします。
先日、往復2kmを1時間半かけて歩きました。
そのくらいのんびり。
おかげ様で、お医者様が驚くほど健康になりつつあります。
でも来月から多分あるかないかもしれません。寒いから!

さて。
pso20141121_225105_000.jpg
何前だろう…アルチ前かな…
みんなで行こう!!

pso20141122_002941_001.jpg
色違いのが出てきました!

そして一日がたち…

pso20141122_220354_000.jpg
あぜるんと一緒に市街地緊急です!
全部の壁が上がってきて閉じ込められてしまい、壁の向こうにエネミーがいっぱいいて…。
詰んだかと思いました。
危なかったねー!

pso20141122_233947_003.jpg
23時のDF前に、三人でアルチ!
なんか、洞窟みたいな…そんな狭いところに居ました。
シャイかな?

pso20141122_234855_007.jpg
緊急待機中。
ふぃーたんが倒れていたので、後ろから花火をしかけてあげました。
喜ぶので時々花火を向けてあげようと思います。(語弊ありまくり)

pso20141123_003901_008.png
途中のSS無いんかーい。
そんなわけで、4人でXHのDFさんいってきました。
重すぎたせいか、みんな同じポーズです!

pso20141123_010002_011.jpg
そして再びアルチへ…。
ちゃちなレアブじゃあ、☆12どころか☆13も出ない!
まぁ、求めているうちが楽しいのですよ!
ただ、画面が揺れまくるのは勘弁願いたいです…。
目がやられるよ~。

あ!そうそう!
pso20141123_031703_013.jpg
時限能力インストール。
ずっと防衛等の緊急には対応してなかったのですが…。
アークス船団が実装されました!
これって、DFやルーサーも対応されてます…よね?
アイテムの関係で、私はリアにつけるのが精いっぱいでした…。
曜日によって付与されるものがかわってくるので、Wikiを参照にしつつ付けると良いかもですね!
ちなみに私はレアドロUPをつけました…!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

