のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 幸せってなんだろな

幸せってなんだろな

昨日、ラーメン屋さんにラーメン食べにいったのですが。
とてもおいしかったです。
あぁ、幸せ…。

さて。
pso20141123_063909_000.png
あーみんと一緒に午前6時のDFです。
レア出たっぽい表示がありますが、なんてことない例のアレです。

pso20141123_130147_000.jpg
シップ対抗戦の交換アイテム。
ミニミニラッピーレースが気になっていたので、交換。
ほんとにミニミニでした
ちっさ!!
こんなに小さいなら…欲しくなかったかな…てへ☆

pso20141123_131748_002.jpg
こう…わっさーと来られると気持ちが悪いですね…。

pso20141123_221250_000.jpg
突然の広告コーナー!
何卒宜しくお願いします。
チームサイトはこちらです。↓
めぐりあい宇宙

pso20141123_225510_002.jpg
エクストリームパスが自動で貰えるようになりました。
っということは…
プリンさん…解雇されるんじゃ…。

pso20141123_233858_003.jpg
23時XHのDFです。
つい最近まで、りこちゃんにべったりで。
「りこちゃんが行かないなら、私も行かない!」
って言ってたのに。
一人でいっちゃうとか、これって成長ってやつなんですかねぇ。
でもやっぱ、一人は嫌かなぁ。寂しい。

pso20141123_234617_004.png
よくがんばりました!

pso20141124_001257_006.jpg
アルチです。
しょっぱなからフェスティバル開催です。
忙しいです!

pso20141124_011949_011.jpg
私も頑張ってる感じを醸し出しつつ、今日は終了。

Comment

No title
編集
ラーメンいいですね!
最近お気に入りのところはちょっと混みすぎてて、スープ切れちゃったりするのが残念です(;´∀`)
アルチは欲しいものは多いのですが、敵が多いわ硬いわで…ちょっと面倒くさくなってしまいますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2014年11月24日(Mon) 03:49
No title
編集
>べべさん
ラーメン良いですよね!
とっても大好きなので、おいしいラーメン食べてる時はとても幸せです(*'▽')
スープが切れるほどの大人気なお店とは…!
凄い…!
またラーメン食べたくなりましたー!!

アルチはほんと、多いわ硬いわ目がちかちかするわで大変ですよねぇ。
私もちょっと疲れ気味ではあります…。
が!!やっぱり欲しいので頑張りますw
2014年11月25日(Tue) 03:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL