のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ クリスマスツリー飾った?

クリスマスツリー飾った?

私はもうすでに飾ってます!
外を歩いてると、イルミネーションがぴかぴかしているお家とかがあって。
とってもわくわくします。

と、同時に、年賀状の季節でもあります。
今年はヲタ仲間への年賀状は…ノーマルなやつでいいかな…とか思ってたのですが。
チムメンのたっさんがイラストを描いてるのを拝見しまして。
誰かが描いてたりすると、なぜか私もわくわくしちゃってやる気がでるというか。
描いていたときの楽しみを思い出しちゃうんでしょうかね!
でも私の絵はうまくないので…ここに載せるかどうかは未定です…。
いや、バナーはあれはアレです、別です!アレは別!

さて。
pso20141124_040458_012.jpg
襲来にソロ突撃した時のです。
あれは何をするための装置なんですかね~。
ダーカー襲来してきたから、装置そのままにして退避しました!ってところでしょうか。

pso20141124_124501_000.jpg
24日のお昼頃、絶望の前か後…。
壁?が動物の顔に見えたという、ただそれだけなのですが!

pso20141124_133305_001.jpg
こういう「とりあえず撮りました!」っていうSSは久しぶりのような気がします( *´艸`)

pso20141124_140520_002.jpg
絶望はキューブ沢山でうっはうはなのですが…
おかしい。
沢山キューブにしたはずなのに、12個しかない。
おかしい…と思ったら。
何で☆10武器交換チケットが15個もあるの?
うああぁぁぁあ…やっちまったああ…
うっかりにも程があるってもんです。

pso20141124_231904_007.jpg
カーソル一つ間違えました!とかならわかるけど…
何でこんな離れてるのに間違えたんだ…。
もう、ネタにするしか浮かばれないよね、この絶望感は!

pso20141124_140820_003.jpg
とか絶望に打ちひしがれていたら、師匠登場!
まるで姉妹!

pso20141124_222548_002.jpg
22時のDFです。
うっかり時間を間違えて、単身で突撃です。
この、腕のぐるぐるが凄く嫌です(´・ω・`)
「もう逃げられないよー包囲しちゃったよー」
とかいう圧力をかけてきてるのでしょうか。

pso20141124_223134_003.jpg
XHのみなのか、XHから全部のDFに実装されたのかわからないのですが…
色んなアクションとるようになりましたよね。
かめはめはうちそうなポーズとか、合掌したりとか。
皆さんレベルがあがってきたのか、装備がパワーアップしたのか、一回にかかる時間が短縮されてきましたね!

pso20141124_225349_004.png
10人は大変でした!
みなさまお疲れ様です!

pso20141125_020357_008.jpg
2時の市街地。
お久しぶりな、はじめちゃんも一緒です!
はじめちゃん再来週から再び忙しくなりそうなので、来週まではじめちゃんの天然っぷりを堪能したいと思います(*´ω`)
そして最近夜中は、あーみんと一緒な気がします!よろしくだよ~!

pso20141125_023914_011.jpg
あともうちょっとで1000ポイントだったのになー!
惜しかった!

アルチは大変です。
もう、目が痛くて!
でも☆12や☆13が都市伝説ではないことを、いつか証明し…できたらいいな…。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL