のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エピソード進めてみた!TOPpso2 ≫ エピソード進めてみた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エピソード進めてみた!

そういえばですね。
comico』というサイトで漫画が読めるんです。
ウェブ漫画ってやつですかね!
書籍化はされてない…と思います。
無料で読めます。
そこで『ネト充のススメ』という作品がありまして。

こんな偶然ありえん!

っていうか、リア充だよね。もう!


等と思ってしまう部分もありますが、私は凄く好きです♪
スマホでも閲覧できることを知って、改めて1話から読み返したのですが。
好きだー!とっても大好きだー!
でもみんなリアル美男美女なんだよなああ!
それでもね、ほっこりしちゃうんですよね。
最新話の方になると、もう、にやにやしちゃう!
頑張って桜ちゃん!!

でね、その作品内に出てくるギルドのマスターが、どことなくウチのりこちゃんに似てるなーと思ったりしてます。
いや、口調とかじゃなくてですね。
根本の部分というか、チーム思いすぎな人の好さというところといいますか…。
マスターあるある なんですかね?

さて。
pso20141127_003835_000.jpg
あぜるんが遊びにきたよ!
笑うのはいいのだけれど、目潰し厳禁!!

あっ
SSのサムネをちょっと大きくしてみました。

pso20141127_011853_001.jpg
前に☆10武器をチケットに変えてしまったという悲しい記事を書いたわけですが…。
りこちゃんから
1050メセタの☆10武器を買って、キューブに交換するといいよ
とアドバイスをいただいたわけです。
さすが先輩アークス!物知り!と思ったのですが…

経験者だった。

なに、ウッカリ者なの…?
さりげなく迷子にもなるし、私とキャラ被ってる…
類は友を呼ぶといいますか、私が呼ばれてるのか呼んだのか謎です。

ちょっととめてたエピソードをですね、すすめてみました!
pso20141127_034625_003.jpg

pso20141127_034814_004.jpg
私、胸よりお尻が好きです。ぐへへへへ…
わかってますね、セガさん!

pso20141127_034852_005.jpg
髪型とコスを変えての再開ですが、相変わらずごちゃごちゃしてます。

pso20141127_035843_007.jpg
こうしてみると、アゴがとがりすぎてて攻撃できそう。
エステでマイルドにしてこなくては…。
エステパス一つしかないから失敗は赦されないッッ

pso20141127_035716_006.jpg
(´・ω・`)<キャーのぞきヨー覗き魔ヨー

pso20141127_231743_000.jpg
27日、23時の市街地です。
マタボも一つ埋まりました!

pso20141127_231905_001.jpg
なかなか欲しがりさんです。

pso20141127_234328_002.jpg
人数が少なくなったので、ボス部屋へ突入!

pso20141127_234947_004.jpg
おかしい!
ちゃんと確認したはずなのに!!
ちゃんとキューブ選んだはずなのに!!
(断言できないところが悲しい)
なのに、何故武器購入パスになった!?
うぉおーん(ノД`)・゜・。

pso20141128_013426_005-3.jpg
フレの鏡花さんのSSが、とっても素敵に加工されてて!
ほんとにかっこいいんですよ!
なので、何のソフトを使っているのかコッソリ聞いてしまいました!
私も導入して、色々試し加工してみました。
自分のセンスの無さに絶望します。
橋跨いでるしね…。
画像加工頑張りたいときは、こちらのソフトを使ってみようと思います!
教えて下さってありがとうございました!(*'▽')

Comment

No title
編集
すまん、パステルカラーじゃなくてパステル家族だった;;

ふむ、あのギルマスがリコさんに似てる・・か。
思ってもみなかったな;;
あぁ、あと、とある筋から面白いっていうことで
「ReLIFE」もおススメ。書店でも目立ったところに
本置かれてるぐらいだから。

キューブに変えさせないって・・・どんな悪戯なバグだよ;;
おっそろしい・・・くわばらくわばら。
2014年11月29日(Sat) 01:38
No title
編集
こんにちはー♪
いつも楽しく拝見させて頂いております!
そして早速編集ソフト導入したんですねー!
温泉( ・∀・) イイネ!入りに行きたいわー♪
(私の編集力はテキトーですのでそんな大したものじゃないよw

キューブ交換は間違えてスフィア交換はやりましたね。
特に今は項目が増えて位置が変わったから更に気を付けないと・・・・(汗

それではまた
みむさんのSSに期待しております♪
2014年11月29日(Sat) 15:07
No title
編集
>たっさん
探してみたのですが、見つからなかったので!
多分そうかなぁとは思ってました!
ありがとうございます~(*'▽')

やぁ~何となく、ほんと根っこの部分が似てるな~と思いました!
さりげなく頑張ってるところとか!

おぉっ「ReLIFE」ですね!
ありがとうございます!
φ(..)メモメモ
楽しみが増えた~(*'▽')

キューブはですね…
最初間違えて「☆10ユニットパス」の方を選んだ気がします。
で、アイテムありません的な文字が出てきて
「あぁこれはウッカリ!」
と思って、ちゃんとキューブを選んだつもりだったんですが…。
気づいたら☆10武器チケになってました(´・ω・`)
おかしい…!!
たっさんも気を付けて!!
2014年11月29日(Sat) 16:41
No title
編集
>鏡花さん
こんにちはー!
なんともありがたやー!
私も鏡花さんのブログ毎日拝見しております!
そのたびに、画像凄いなーって思うのです…。
で、加工してみてわかったのですが、
SSのアングルとかも凄く大事でした!
改めて鏡花さんの腕が凄いのだと感心しました…!

温泉いいですよねー!
露天風呂に入ってる時に、雪が降るのが一番好きなシチュエーションです♪

キューブ交換ミス…皆さん結構やってるのね!
そうですよね、増えましたもんね…項目が…。
それで余計ミスしやすくなったのかも…
いやあれはバグです!!(まだ言い張る)

私も鏡花さんのSS楽しみにしてます!
いつも参考にさせていただいてますー!!
2014年11月29日(Sat) 16:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

