のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとどのタイプになるか決定!TOPpso2 ≫ やっとどのタイプになるか決定!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとどのタイプになるか決定!

連日最高気温がマイナスで、とっても寒い日々です。
こんばんは!
でも、あの雪がキュッキュッて鳴るのが好きだったりします。
キュッキュッて鳴る雪は、素手で雪玉作っても手があまり濡れないんですよ!

さて、お話はPSO2へ!
2014-01-10-030335.jpg
まだ居たんだ…この子!
って思ってみたんですが、クリスマスからまだ一ヶ月たってないんですよね。
なのに随分経ってしまったような感覚です。

2014-01-12-054617.jpg
あの赤いところにはどうやって行くんだろうなぁ…。

いつもの時間にインしましたところ、いつもの深夜組がいらっしゃいました!
こっそり私を含めて深夜トリオと呼んでおります。
その中のお一人が、同じテク職なのです。
ちまにみテク職って言葉をこのときに知りました!
私もテク職作りたくてニューマンになったので、師匠と呼ぶことにしました。
心の中で。

以前PCのメンテしてくれた友人が、実はPSO2やっててこれまた同じテク職で。
私はタリス使ってると言ったところ、タリスは遠距離攻撃できて便利だけど使いづらいよと教えてもらいまして。
師匠にタリスは難しいと聞きました…というお話をしまして。
そしたらやっぱりタリスは難しいようで。というか、人気があまり無い?
そこで、師匠と同じタイプにしようと思い。
お手本を見せてもらいました!

行き先も、ブーストかかっているところを選んで下さってありがたいです!
ボスのところでは、離れていいよって言ってくださって…私はせめてしなないように頑張りました!
2014-01-12-064031.jpg
離れすぎててすみません…。

何のスキルが便利だとか、スキルと打撃の順番とか、色々教わりました!
感謝です!ありがとうございます!
直接教わるのはわかりやすくていいですね!
私も機敏に動けるようになりたいです。
でも師匠の持ってる杖はどうみてもライトセーバーですよね!
杖に見えなくてかっこいいです!


と、思いまして。
13日は夜にインして、杖を物色です。
☆10武器を買うことができないので、☆8か9かそのくらいのを買いました。
ためしに凍土です!
いつも遠くから撃ってるのと違って、ガチャガチャしてて大変ですねコレは!
最後、犬のところで必死必死必死!になっていたので、チームチャットに参加出来なくて申し訳なかったです。
ちょうど皆さんが緊急終わった頃ですねー!
必死すぎてSSすら撮ることができませんでした!

落ちる前に皆さんのところへ顔だしです。
何処に居るのかわからなくて、物凄く走り回りました…。
一旦マイルームに戻ってもう一回探すためにロビーへいきましたところ、ダンディーさんに出会いました!
鉢合わせダンディー!
おかげで何処に皆さんが居るのかわかってよかったです。
ありがとうダンディー!

師匠に良い杖を教えて貰いましたところ、優しいお姉さん…お兄さん?から、交換用の杖を貰ってしまいました!
ありがとうございます!!
ちょうど金欠だったので助かりました!
輝石は、私が頑張って集めます!修行も兼ねて!
なんだか貰ってばかりで申し訳ないです。
ちょこちょこチーム用のクエストこなして恩返しだー!
あと、皆さんと一緒に遊べるようにもう少しレベル上げも頑張ります(*´∇`*)

そうそう。
チームルームでお話してるときに「ブログ見てるよー」って言って貰えたのが嬉しいやら恥ずかしいやら!
ありがとうございます!
ブログの拍手も、ありがとうございます!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

