のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 再びマタボうめうめの日々。TOPpso2 ≫ 再びマタボうめうめの日々。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再びマタボうめうめの日々。

そういえばりこちゃんのブログでPSO2舞台について触れられてましたが…。
私はニコ生中継を見たいかなぁ~とか思ってたりします。
アイテムとか何にももらえませんが、どんな風に仕上がっているのか!
凄く気になります!
で、改めて今調べて見たら。
DVD出るんじゃないですか~!(BDは?)
舞台見に行った人たちが貰える諸々アイテムのほか、小西克幸さんと菊池美香さんのボイスチケットもつくそうです。
後は公演舞台裏…とか?
詳しくはこちらにて!
PSO2舞台DVD

そして…お値段は…!
お高いんでしょう…?
な、なんとすべて合わせて 7000円 !!!!
やss

たかっ

え、どうなの?
どういうものなの?こういうものなの?
舞台の映像化ってこういうものなのかな…かもしれないね?
ちょっとびっくりしすぎてキョドってしまいました。
本編DVD1枚と、特典DVD1枚の合計2枚っぽいですね。

それで、生中継の方ですが。
12月4日19:00~(冒頭部分無料配信あり)
12月6日17:00~
の、二回となってます。
いちたろうさんが「初日はやばいって!」とおっしゃってました。
ニコニコポイントが1600ポイント必要です。
どちらかを見るか、両方を見るか…。
初日ってまだお客様の前でやるのになれてなかったりで、トラブルがつきものだと思うのですね。
だから、それを楽しむために4日のを見るか…。
ちゃんと台本通りの完璧な舞台を見るなら6日…。
さてさて。どうしようかなと言う感じです!
タイムシフト予約してたら、後からゆっくり見ることが出来るんですよね?
たとえば、19時から公演開始でも、23時とか1時とかに見ることができるんですよね?
いまいちタイムシフトの仕組みがわかっていない…。

さて!
長くなりましたが!
pso20141130_214513_000.jpg
ぜんっぜん時計が開いてくれなかったのですが!!
サザンとザンバ使ってこじあけたらいいんですよね!?
開きかけて閉じたりしたんですけど!
何度も!
色々Wikiで調べて見たのですが、もしかしたらダウンした時に壊しきれなかったのかもしれませんね。
ダウンするたびにミラージュ耐性がついちゃうので、3回が限度。
それ以上はほとんどミラージュがきかない状態?
そうなったらもう、くちばしやら腕やら壊していくしかない感じですかね?
もう少し勉強しておきます(´・ω・`)
そしてもう少し立派なミラージュ隊員になりたいと思います。
久しぶりにルーサー失敗してしまいました。
PT組んで下さったお二方、大変申し訳ないです…。

と、私の立ち回りが悪いせいかなぁ…と、ちょこっと凹んでいた時に。
いつものようにヒゲさんとこにクエ乱入。
そして0時の絶望まち。
pso20141130_234732_003.jpg
湯切の迷彩があったので、遊んでみました。

pso20141130_234757_005.jpg
特にオチがなかったのです…。

pso20141130_234915_006.jpg
麺結構リアルに作られてましたよ!

で。
絶望いってきたのですが、SS撮り忘れた!
そして案の定、ヒゲさんは夢の中へ連れていかれていたのでした…。

pso20141201_025200_007.jpg
2時緊急は市街地だったので、マタボうめにいってきました。
(つまり市街地緊急は不参加)

pso20141201_031435_010.jpg
綺麗な色です。

途中でニャウに出会いました。
りこちゃんが一生懸命トリトリ3の時に「かわいい」といってても、ニャウが猛攻撃受けてたのでデレる余裕もなく。
照れてるところを視る事が出来ませんでしたが。
私が!!見ておきましたよ!!
pso20141201_030525_009.jpg
この後、剣を折ってやりました。

pso20141201_031550_011.jpg
めっちゃ疑われてます、私。
一応アークスですよ!お嬢さん!

pso20141201_034314_012.jpg
最後もマタボでシメ!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

