のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ 靴下は二重で履く。

靴下は二重で履く。

普通の靴下の上から、モコモコの靴下を履きます。
靴下って「履く」なんですかね?
それとも「穿く」なんですかね?

実は、PSO2舞台。
4日は冒頭だけ見ました。
30分間無料でした!
ケータイ電源切ってね☆のアナウンスは、いちたろうさんでした!
でもカミカミだったので、かみたろうって言われてました(´・ω・`)
6日は、ニコ生用チケットを買っていたのでちょこっとだけ見ました。
アナウンスは、あっちゃんになってました!
かみたろうさん解雇されちゃったん?(´・ω・`)
かみすぎて?(´・ω・`)
4日は初日ということもあり、結構ガチガチな空気でしたが…。
6日は割となれてきたのか、結構自然になってました!
でも所用があって冒頭しか見られなかったので、後でゆっくりタイムシフトで見ようと思います。

さて。
pso20141205_221051_001.jpg
またマタボかい!
という突っ込みが聞こえそうな勢いです。

pso20141205_221736_006.jpg
でもおかげさまで、EP2-6はすべて埋まりました!
やったー!

pso20141205_225353_015.jpg
エピソードの方は、後日ゆっくりやろうと思います(*´ω`)

pso20141205_221122_002.jpg
師匠って呼ばれた!
感激…(*´ω`)

pso20141205_221158_005.jpg
ちょっと師匠風吹かせてみました。

pso20141205_221851_007.jpg
可愛い…可愛いなー!

pso20141205_222535_011.jpg
可愛いといえば子の人!
大好きだー!!

pso20141206_014546_027.jpg
かっこいい…「よのはて」って読むんですっけ?
もう、こういう厨二心をくすぐるの大好きです。

pso20141206_014554_028.jpg
どうしても私、狩野○孝さんに見えるんだよなぁ…。
異論は認めます!

pso20141206_014556_029.jpg
かっこいい…。

pso20141206_014909_034.jpg
おなじみのポーズ。
レギアスも同じようなポーズしてた!
サラちゃんも同じポーズとらないと!

6日は夜の緊急がなかったので。
デイリーとかやってました。
pso20141205_232507_016.jpg
ニャウに追いかけられてました!

pso20141205_232555_017.jpg
オーロラ!
オーロラ綺麗!

pso20141205_232654_018.jpg
オーロラとか、雪とか、ほんと凍土大好きです。綺麗で。

pso20141206_013923_021.jpg
1時のルーサー。

pso20141206_014010_022.png
とても早く終わりました!
前回の失敗はなんだったんだろう…。

pso20141206_021828_036.jpg
鏡花さんに、一本釣り連れてって貰いました!
名前出しちゃったけど…大丈夫だったかしら…ドキドキ。
物凄く早くバル・ロドスが倒れてくれました!
鏡花さん強すぎです…。
私何もしてない気がします!
この後色々レクチャーしていただきました!
ありがとうございますっ(*'▽')

pso20141206_030801_038.jpg
そして最後に…。
ちょっと可愛かった( *´艸`)

そうそう!
ふぃーたんに私専用のSAを作ってもらいました!
可愛すぎてたまらんです!
お気に入りです♪
アークスカードに設定しました( *´艸`)
ふぃーたんに感謝!

Comment

No title
編集
こんにちはー♪

一昨日はPTお世話になりました!
レクチャーなんてとんでもないです!
ちょっとうんちく垂れていただけです!w

ルーサーのSSでもう「ラーメン、つけ麺、僕全痴!」って声が再生されましたがっ!?
このSSのせいで新たにルーサーの全痴能力が上がっちゃったじゃん!!
どうしてくれる!?(まてw

追伸、自ブログでのみむさんが情報屋になってしまいました♪ごめんねw(おいいい!

2014年12月07日(Sun) 13:43
No title
編集
マタボいいペースですね(*´▽`*)
自分もやらねば…(;´∀`)

たぶんですが、脚(英語で言うレッグの部分)を通す必要があるズボンとかタイツとかは穿くで、足(英語で言うフットの部分)につける靴下とかは履くなのかなーと思っています!
違ったらすみませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あと確かに狩野英孝w
2014年12月07日(Sun) 17:45
No title
編集
>鏡花さん
こんばんはー!

こちらこそお世話になりましたー!
色々教えて頂けて嬉しかったです(*'▽')
わたしのちしきがふえた!

ぜ、全痴ですか!
さりげないネタだったのに、凄く広がってくれて笑ってしまいましたw
鏡花さん想像力豊かだ!
ぜんちさん、知識欲しがってたので…
ステータスが増えて何よりです…w

実はブログ見てました!
私情報屋になってました!
っていうか…ちくり魔!?
色んなネタで使っていただけたら嬉しいですっ(*'▽')
2014年12月07日(Sun) 22:31
No title
編集
>べべさん

新しいエピソードが増えてきているので、マタボもやらないと!
と思って、今必死に進めておりますw
べべさんも是非是非!

おぉ…穿くと履くの違い…φ(..)メモメモ
なるほど、そう考えるとわかりやすいですね!
靴下が凄く微妙な位置なので、どっちなのか考えてしまいました!

狩野さん賛同者が居るとは思いませんでしたw
嬉しいです!…ふふふw
2014年12月07日(Sun) 22:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL