のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 準備。

準備。

6日のPSO2舞台をタイムシフトで見ようと思ったら。

無い!!

おかしい…タイムシフト忘れてた…?
って凄く焦ったのですが、どうやらその時の機材が不調だったようで。
再放送するそうですね。
今日かな。
一応タイムシフトしなおしておきました!
あぁ、良かったー焦ったよ~。
しょっぱなから凄い音割れだったもんなぁ…。
生放送あるあるですね!

さて。
クリスマス用のコスをコーデしたいと思って。
でもサンタ帽って髪が長いとうまくおさまってくれないんですよね。
なので、前から気になってた結衣ショートを思い切って購入!
サンタ帽は1.7mくらいで、もうちょっと待ったら値下がるかなーとか思ったら…。
3m前後になっててびっくり!
何でだぁあ!
そして、ふぃーたんあーみんペアのコーデが可愛くて。
縞タイツ可愛いなぁ~って、これまた前から欲しかったのですが…。
7~8m!
高い!!
うまくいかないものですね。

6日22時のDFいってきました。
pso20141206_223352_000.jpg
どーやっても凍ります。

pso20141206_223532_002.jpg
どこに居ても凍ります。

pso20141206_223904_003.jpg
何でだぁあ!!

pso20141206_223432_001.jpg
エルダー…相変わらず苦手です!
頑張って苦手を克服しよう、そうしよう。

pso20141206_224358_004.png
そういえば。
実は念願の赤いパーティサンタドレスを購入しておりました(*´ω`)
昨日の記事ではすでに赤い方になってましたね!

pso20141207_034431_006.jpg
青いシンボル見つけたので、イベント見てきました。
軽く忘れそうになるこの人。
ショップの方の階段のところに居る人ですね。

23時のメリクリ。
なんだか回線の調子がおかしくて。
長いフリーズの後、回線切断…という悲しい状況でした(´・ω・`)
切断されるなら、フリーズしないでサクッと落とされたいです。
ログ飛んでたかもしれません…その時ログインしてたみなさんすみません…。

ルーターの電源を切って、線を引っこ抜いちゃって。
数分放置。
それからもう一度電源入れてみたら、なんとか接続できたので慌ててログイン。
もう始まっちゃってたけど、防衛と違って途中参加でもよさそうなので。
その辺は良かったなぁと思いました。
pso20141207_233410_000.jpg
ふぃーたんのあの人が登場してました!

pso20141207_234243_001.jpg
メリクリは、いつでもダイヤモンドダスト状態なので好きです。
キラキラして綺麗。
ずーっと居られたらいいのに。
☆12出るまで籠っていられたらいいのに(本音)。
ポイントたまってクエストクリア状態になったら、いくらグルグルしててもレア出ない…とか。
そういうことあったりしますかね!?
そして、時間によって外に出されたりするんですかね?
なんか、BOT対策で云々…という話は聞いた気が…しないでもない…。
ずーっと居られたらいいのになー。メリクリ好きだぁ。

pso20141208_015037_000.jpg
午前2時の襲来前。
あーみんのヒゲがわっさわさになってました。

pso20141208_015047_001.jpg
剃ったら馬顔になりました…!

pso20141208_021111_002.jpg
いつもは後ろの方に居て、守りに入っていたのですが。
今回は攻めに転じてみました。
一回だけSS状態になったので、記念にぱしゃり。
ゾンディしてくれた方がいらっしゃったので、その方のおかげだと思ってます。
他クラスをやると、(テク職に)「こういうPA使ってくれたらいいなー」とか「これは助かるなー」とか。
色々思ったりで、勉強になります。
メインのテク職をやるときに、その時思ったことを生かして頑張ろうと思います。

pso20141208_022704_003.jpg
姉さまサンタさんが佇んでいたので、ぱしゃり(*´ω`)

Comment

編集
ネタにしていただき光栄でございます。

お姉様方マジ天使です。
2014年12月09日(Tue) 22:13
No title
編集
>あーみん
いらっしゃいませ!
コメントありがとう!
ほんとは可愛らしいのに、いつもネタに走るあーみん…。
もっと素顔見せようZe☆

天使と言うのは、姉さまのようなお方をですね…。
2014年12月10日(Wed) 02:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL