のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ メリクリ3

メリクリ3

PSO2舞台の再放送は
12月9日21:00~
でした!
見ようと思ったら、日にち間違えてたもん。
舞台に翻弄される私。

お昼に、りこちゃん・あぜるんと一緒にメリクリいってきました!
pso20141208_163741_000.jpg
グンネさんでかいですね~。

pso20141208_163753_001.jpg
近接やってみて、改めて思いました。
でかい。

pso20141208_164334_002.jpg
プレゼントが登場しました。
中は何かな?
どきどきどき…。

pso20141208_164340_003.jpg
キューブげっとできて嬉しいです(´・ω・`)

8日21時の絶望に間に合わなかったので、23時くらいはチムメンさん達とアルチいってきました。
必死過ぎてSS撮るの忘れてました…。

今日(9日)の22時からメリクリ3があるぞおお~。
楽しみだなぁ。

何となく…なんですけど…。
Ship10って緊急が少ない気がします…。
気のせいかな?


Comment

No title
編集
こんちわわ~@w@
うーーー・・・今日も寒いねぇ@@;ブルルル
更新が早くってコメが遅れまふwゴメンねぇw
今日は経験値がUPの日だったかなぁ?
メリクリ緊急でレベル上げ&☆12取れる事を祈ってます☆★☆★キララー
2014年12月09日(Tue) 12:56
No title
編集
>リオさん
こんばんはー!
もう、毎日寒いですね~…ガクブル
更新はあれです、ずいぶん前のネタをまとめてコメでも全くかまいませんので!
例えばココ(9日の記事)のコメで4つくらい前の記事のコメも一緒にしちゃう…みたいな…。
気楽にどうぞ~!

ありがとうございます!
Huのレベル一個あがったけど、☆12出なかったです…(´・ω・`)
やっぱりオキクを拝みに行くしか…!
2014年12月10日(Wed) 01:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL