のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 年賀状作成に追われそう。

年賀状作成に追われそう。

いつも年末に送るので、多分元旦についたためしがないです。

もさもさと雪が積もってきてるのですが、車庫前のロードヒーティングが全く作動してくれません。
おかげで今日は軽く雪かきをしてから出かけるハメになりました。
うち以外の、同系列のアパートは作動してたのに!
何でうちだけ作動しないんですか!
おーやさーん!?

さて。
pso20141209_143753_001.jpg
9日のお昼頃、りこちゃんとルーサー本体ご一緒してきました!
眷属は、ちょっと他クラス育てたかったのでレンジャーで細々と。
本体はテクターでりこちゃんと合流です。

pso20141209_144350_002.png
そういえば、りこちゃん。
早く3DS買って逆転裁判4と5と逆転検事1と2をやろうよ!

pso20141209_221217_001.jpg
メリクリ3いっていたよー!
プレゼントが目の前にあるとワクワクします。

pso20141209_223936_002.jpg
毎回見かけます。
ルーサーの次くらいに頑張ってる気がします。
あ、でも最近敗者緊急あんまりないので、グンネさんだけがメリクリ内で頑張ってる気がします。

pso20141209_213245_000.jpg
メリクリといえば。
この人のオーダーも消化できますね!
常にダイヤモンドダストなので!
経験値は6000と少ないですが、スノーラビットもらえますよ…!

pso20141210_000335_004.jpg
緊急の後にアルチ。
最初は2PTでいってたのだけど、少なくなって1PTにまとまった!
もう、画面内わっさわさ。

pso20141209_234607_003.jpg
欲しい物ほど手に入らないものです…。

pso20141210_021110_005.jpg
2時の絶望。
ほんの2分くらい遅れただけで、このありさまだよ!
20分過ぎまで待って、やっと12人になったので出発!

pso20141210_024942_006.jpg
8位ってなってるけど、8人に減ってましたから!!
ロボに乗ってもこの程度のポイントということは…
私がダメだから4人も減っちゃったのかな…うぅっ(´つω;`)
(ネガティブ)
でも、白チャットで
「今ここにいるみんなお疲れ様」
って言ってくれた方がいらっしゃって、ちょっとほっこりしました( *´艸`)

pso20141210_033433_007.jpg
さー、寝ようかなーと思ったら。
4時に襲来来るっていうじゃないですか。
あぜるん、ふぃーたん、あーみんとともにいってきました!
この二人のコーデが可愛いんだよなぁ…。
でも!
別のコーデでせめるよ!私!
何に攻め込むのかわからないけど!

あと、襲来行く前に
「急いで飲み物飲んできます」
といって離席したわけですが。
なんか「むせてそう」と言われていたようで…。
何で…行動ばれてるんですかね…。
むせた…だけならいいのですが、慌てすぎて口からお茶がこぼれました。
恥ずかしいのでここだけの話でお願いします。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL