のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 回想。

回想。

公式サイトで!
ついにカウントダウンが始まりました。
マガツ…。
わくわくですね!
ふぃーたんとネタSS撮ったら…
それをお正月用ブログヘッダーとして使うんだ…!
うまく撮れますように…。

さて。
緊急前に、ハンスのオーダーで中途半端に残ってるやつを消化しました。

pso20141210_221451_002.jpg
すぐ終わると思って、ソロで乗り込んでみたのですが。
そうだ、エマージェンシーがあったんでしたね。
SHは苦労です(´・ω・`)

pso20141210_221440_000.jpg
調子に乗ってると食われます。

pso20141210_221641_003.jpg
更に、おっかない人も出てきます。
攻撃しておいて「話せばわかる」というのもセコい話ではありますが…。

pso20141210_222115_004.jpg
実は人形を一回使いました…(((´・ω・`)))
でも頑張った!私にしては頑張った。
レア出なかったけど。

pso20141210_222240_005.jpg
この飛んでるの、凄い厄介だよなぁ~…
なんて思っていたら。
そうだ、私ちょうど一年前くらいにココにきてたわ!

2013-12-15-220952-14.jpg
コレですね!

2013-12-15-222258-14.jpg
はじめて見るものばかりでキョロキョロしておりました。

2013-12-15-222836-14.jpg
懐かしいですね。

回想終わり!

pso20141210_233525_000.jpg
23時絶望いったら、まさに絶望だった。

PCがおかしい…と思ったら、なんか更新のアップデートがきてて。
しょうがないので更新しつつPC再起動。
これで大丈夫!と思ったら、何故かエラーが出てさらに再起動。
更新アプデが出るとPCが挙動不審になるの勘弁してほしいです(´・ω・`)

pso20141211_004325_000.jpg
最近、ディスクの分解作業に追われてます。
小遣い稼ぎです。

pso20141211_023459_001.jpg
午前2時のDFです。
こう…心の大きな人間になりたいなぁと常々思います。
この位置でエルダー見てると、特にそう思います。

pso20141211_023652_002.jpg
手がバーンッ!!って、もしかしてジャストガードで防げる?
と思って、頑張ってみました。
私の気のせいじゃなければ、ジャストガードで防げるよね…?
あんなにさ、練習したじゃない?

pso20140907_224647_003_20141211180140657.jpg
9月の出来事でしたね…。
ナックル先輩がつきっきりで教えてくれてたもんね!
私、がんばるから!
特訓の成果を今こそー!

pso20141211_023939_004.png
精進します!
あっ
髪短くしたんだけど(今頃)、似合いますかね…!?

pso20141211_031819_006.jpg
この後のんびり色んなお話をしていたのですが。
急にあーみんがどこかに連れ去られたのか、パッと居なくなって。
「怖い!次ふぃーたんだよきっと!」
と怯える私とは裏腹に、
「笑いすぎて涙で画面が見えない!」
と大ウケしているふぃーたん…。
でもそのあと、ふぃーたんまでどこかに連れていかれたので…
私は恐怖でいっぱいでした…。

なんてことない、Win更新アプデの強制再起動だったわけですが。
私が23時の防衛前に起こった、アレですね。アレ。


Comment

No title
編集
こんな時間にこんばんはー♪

ソードの勉強中と聞いてコメを書かずにはいられなかったw
DFの腕ビヨーンとか梅干ナゲとか果てはレーザーに至るまで全てJG可能ですよ♪
(よく遠距離梅干ナゲの時\アッカリーン/しながらJGして遊んでますねw

JG慣れてきますと近接職はほんと楽しくなりますので是非JGマスターになって下さい♪
(注意!)JG楽しくなってくると私みたいに遠距離職が出来なくりますので
何事も程々に致しましょうw
2014年12月12日(Fri) 03:24
No title
編集
>鏡花さん
どんな時間でもこんばんはー!

ソードの勉強中だったのは、9月でしたー!
なので、ソードの勉強中SSは9月の記事のSS使いまわしです!
いや、今もまだ色々と勉強中なのですが…。
梅干し投げ!?
あ…なるほど、あれ梅干し…あ…なるる…。
レーザーまでJGできるんですか!?
万能すぎやしませんか!?
ちょっと頑張ってみます!!
アッカリーンちょっとうらやましいです…(そっち!)

鏡花さん近接多いですもんね!
ほどほどに…わかりました!
程ほどに全力で頑張ります!!
2014年12月12日(Fri) 16:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL