のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 最近DF多くない?

最近DF多くない?

メリクリ3を増やしても良いのよ?

うちの車庫前のロードヒーティングが作動してくれました。
やっとだよ…やっとだよー!
ロードヒーティングとはその名の通り、あったかい道路ですね!
道路っていうか、地面っていうか。
それで雪がとけてくれます。
これがないと、本当の雪かき地獄が待ってます。
実家では毎年雪かき地獄を味わってきたので勘弁願いたいです。
正月早々足腰たたなくなったり、ついうっかり窓ガラスを割ったりと…
色んな思い出があります。

さて。
16時のDFです。
pso20141211_164112_000.png
和の武器には和装が良く似合う!(と思ってる)

pso20141211_213730_000.png
21時のDFです。
またみんな同じポーズ現象が起きてしまいました。
あまりのラグに、エルダーさんも隠れるタイミングを逃してしまったようです。

エピソードを少し進めました。
pso20141211_224702_003.jpg
素敵に爽やかなセリフですね!
私もこのセリフ使っていきたいなーと思ってます。
(いつ使うんだ)

pso20141211_225056_004.jpg
女の子…この子はあの子かな…
いやでもあの子はアレだから違うはず…
いやぁでももしかしたらアァなってホオオになって、だからあの子かもしれない。
とか色々思いました。
ネタバレになるのでピー音みたいに伏字にしたら、余計意味が分からなくなりました!

pso20141211_231400_005.jpg
画像綺麗。

pso20141211_231406_006.jpg
相変わらずごちゃごちゃしてます。
だってラッピー外せないし?
道民だからアッコマコアックマも外したくないし?

pso20141211_232637_009.jpg
夢のトンネルです。

0時の襲来に、あぜるんと一緒にいってきました。
pso20141212_003413_011.jpg
6人ってどゆこと!?
最近防衛を12人でクリアすることが少なくなった気がします(´・ω・`)

pso20141212_004221_012.jpg
残っていた緑色の塔を犠牲にして、なんとか紫の塔だけ死守。
ビブは遠くに引き付けていただいて、雑魚だけ殲滅。
タイムオーバーで帰って頂きました(´・ω・`)

pso20141212_014105_014.jpg
そのあとは休憩を挟んで、ロビーを探索。
こんなに大きな…サンタさんは大変ですねコレ!

pso20141212_014143_015.jpg
中央のモニター下は、こんな感じになってるんですね。
ちゃんと人が住んでる感じ。
ただ、見た目ちょっと…模型っぽい感じがしますが…。
モニターの近くなので、モニターの音量がはんぱないです。

pso20141212_014250_016.jpg
此処から見る景色も綺麗です。
今年はサンタさん現れるかな?
ロビーでちらほらサンタさんを見かけますが…!

pso20141212_015917_017.jpg
もしかして私が居るから破棄されるとか、そういうことないよね…?
と、ネガティブに引きずって落ち込んでました。
あと、HPが888でした。

あっ
今は元気です( *´艸`)

pso20141212_023740_018.jpg
JGマスターになるべく、JG頑張ります!

pso20141212_023938_019.png
サンタ帽もう少し値下がるかなぁ…!
贅沢言ってられないか~(。-`ω-)ウーン

pso20141212_031631_021.jpg
エクストリームいってきました。
ついうっかりクセで、レスタ使いそうになって。
チャージしたままじわりじわりと動いてました…。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL