のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最大級の悲しみ…TOPpso2 ≫ 最大級の悲しみ…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最大級の悲しみ…

この年の瀬に。
なんと悲しい事なのか…。
頭を抱えて落ち込んだりもするけど、やっぱりクリスマスが近づくと嬉しくなるものです。
とても悲しいけど。
とても、とても悲しい。

冷蔵庫何で壊れたしまったん?

電気屋さんに電話して、みてもらいました。
コンセント差し込んで、冷蔵庫の音を聞くなり「あー…」
そして。

「これは不運としか言えないねぇ…」

ですよねー!不運ですよねー!
だってまだ5年たってないんだよー!?
料理ほとんどしないくせに、はちまんえんのかったんだよお…
某電気屋さんの5年間保証…対象になってくれたらいいな…。
きてくれたおっちゃんが、凄く良い人で。
色々と手回ししてくれました。
月曜日までがんばろー…。
使ってない部屋に野菜とか避難させているのだけど、よりによって物凄く寒すぎて。
最高気温がマイナスな日々が続くようで。
逆に凍らないか心配。

さて。それは良いとして…良くないけど…。
メリクリだよー!
pso20141212_222339_000.jpg
ラグネ苦手です。

pso20141212_224334_001_20141213233354517.jpg
馬も苦手だけど!

そして。
私、ナックルは多分やらないと思っていたのですが。
シロクローをもしゲット出来たらやってみようかな…とは思っていたのですが。

pso20141212_225601_002.jpg
ほんとに手に入れるとは思わなんだ!

ナックル始めます!

…多分!

pso20141213_003140_003.jpg
DFです。エルダー本体前です。

pso20141213_003141_004.jpg

pso20141213_003234_006.jpg
まぁ、セリフはねつ造ですけどね!

pso20141213_003935_007.jpg
ジャストガードに失敗しすぎて、こうなります。

pso20141213_004015_008.jpg
こんな感じ?成功してる?

pso20141213_004437_010.png
ふぃーたん、体お大事に!

pso20141213_032020_013.jpg
エピソードの外伝をちょこっとやってみた。

pso20141213_032446_016.jpg
メル頑張れよ~。
何で「シーナ」って呼ばれてるのかなーと思ったら。
なるほどなるほど。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

